QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

にゃんず知恵比べ<後編>


blog_000008256.jpg
こ~やって転がすとおやつが出てくるのですぅ

blog_000008257.jpg
いっぱい転がしておやつは全部ボクちんがもらうのでしゅ!!

blog_000008258.jpg
ハイエナーズが飽きたのでオイラもやってみるにゃす

blog_000008259.jpg
ゲットにゃす!

blog_000008260.jpg
ウマいにゃっす!       むむん!てんにいたんズルいでしゅよ!

blog_000008261.jpg
じん、おやつはもうないにゃすよ       ・・・。・・・。


最初にハイエナーズがグイグイきて
あっという間に攻略=おやつ間食!!・・・

おやつがなくなったおもちゃにハイエナーズが飽きたので
こっそりおやつを再度セットして、てんにチャレンジ機会
自ら動いたりするおもちゃではないせいか
ビビる事なく、なんなく攻略!

にゃんず、みんな賢いなぁ~な~んて感心してしまう飼い主

あまりいい写真撮れなかったけど、賢いから採用!!



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。
↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
Instagram
  1. 2016/08/25(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にゃんず知恵比べ<前編>


blog_000008251.jpg
これはなんでしゅか??       なんにゃすか??!

blog_000008252.jpg
ボクもまぜてですぅ     おやつの匂いがするでしゅ!     くんすかにゃす

blog_000008253.jpg
どうすればいいですかぁ     むんむんにゃす     ボクちんががんばるでしゅ!

blog_000008254.jpg
ボクにやらせろですぅ       むむむぅ

blog_000008255.jpg
ちょいちょいしてみるのですぅ       トイにいたんがんばってでしゅ


中身にフードを入れて遊ぶおもちゃをゲット~!!
ビビりのてんも興味深々♪
これはアタリのおもちゃでは!!!と興奮したのもつかの間
ハイエナーズがグイグイ押し寄せてきて
てん後退・・・ぐぐぐぅ

長いので明日へと



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。
↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
Instagram
  1. 2016/08/24(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オトコの勲章


blog_000008244.jpg
オイラやってやるにゃすよ

blog_000008245.jpg
まずは左からにゃす!

blog_000008246.jpg
で、なめなめにゃす

blog_000008247.jpg
次は右にゃす!!

blog_000008248.jpg
今日もオトコ飲みやってやったにゃす!

blog_000008250.jpg
わかりにくいけど、お手手も床もびっちゃりんんこ(=ω=`; )

blog_000008249.jpg
お手手濡れはオトコの勲章にゃすよ

てん、相変わらずお手手突っ込みオトコ飲み
最終的に口で飲むので、どこに違いがあるのかいつも不明・・・

ハイエナーズはおやつで薄めた牛乳をグビグビ飲んでるので
水分摂取量は問題なし!

てんは牛乳を好まないので、こうして飲んでくれている事は
まぁ、飲まないよりはいいかなぁ・・・と思う事にしよう・・・
うん!そうしよう!


オリンピック終わってしまったぁ~
朝方に起きる生活が終わる安堵感より寂しさの方が多いかなぁ
本当にたくさんの気持ちをありがとうという想いでいっぱい
にゃんずも飼い主の変な生活時間に付き合わせてしまってありがと
4年後も一緒に観ようね!




いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。
↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
Instagram
  1. 2016/08/23(火) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ