QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てん試練の週末


blog_000010706.jpg
今日はイヤな事があったにゃす・・・

blog_000010707.jpg
思い出しただけで疲れちゃうにゃす・・・

blog_000010708.jpg
今はもう安心にゃすね



てん、何にイヤな思いをしたかというと・・・
週末にダスキンのハウスクリーニングで業者さんが我が家に出入り
てん、かなりのビビりなので、知らない人はまるでダメ

業者さんが来て、てんが姿を消したので探したら
いつもはコワくて入る事の出来ないコタツにイン・・・w



blog_000010711.jpg
ア、ア、アレは誰にゃすか・・・・

blog_000010709.jpg
アレはどなたですかぁ

blog_000010710.jpg
知らない人がお風呂にいるでしゅ・・・

blog_000010712.jpg
まだいるにゃすか・・・

blog_000010713.jpg
不必要に開けないでにゃす・・・



じんは遠巻きに様子を見に来ただけで、その後様子を見に来る事はなし
トイは、コワがる事もなく、業者さんの様子が気になって気になって
ちょっと目を離すと、お風呂に・・・



blog_000010714.jpg
なんか初めて見るものがいっぱいあるですぅ


危ないのでこの後、部屋から強制退場
しかし、様子が気になって気になって閉めたドアをカリカリカリカリ・・・
しつこいので、だっこでお風呂の様子を見せると
満足して、部屋っから退出
少しすると、ドアをカリカリカリ・・・の繰り返し・・・

トイは知らない人でも平気で(でもだっこはダメ)好奇心も旺盛っ子
元気でイイ事よ~

業者さんが帰った後、てんはへっぴり腰で各部屋安全確認して
やっと安心した様子
疲れたね
安全確認ありがとw


お掃除のほうはというと・・・
blog_000010716.jpg
ピッカピカ~~っっ!
本当は他の場所もお願いしたかったけど、お高いのでお風呂だけで
あとは年末大掃除がんばるぞぉ~!



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2017/11/20(月) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハロウィンにゃんず番外編


blog_000010608.jpg
オヤツゲットですぅ~

blog_000010609.jpg
美味しいですぅ

blog_000010610.jpg
そろそろ脱いでもいいにゃすよ・・・

blog_000010611.jpg
なんでオイラまでカボチャにゃすか・・・

blog_000010613.jpg
てんにいたん、カボチャやらされてるでしゅね・・・



ハロウィンにゃんず
いっぱい写真を撮ったので残りの写真をば

てんがずっと不機嫌そう・・・(´;ω;`)
にゃんずありがとね


blog_000010612.jpg
にいたんこれ外すのですぅ       トイちゃん、叱られるにゃすよ・・・



100円ショップで買ってきたバナー
にゃんずに仮装してもらうより
バナーを付けては外され、付けては・・・の繰り返しがイチバン時間かかったかも・・・w
トイはイチバン好奇心旺盛でイタズラっ子だもんね~

元気でイイ事よ~(*´ω`*)



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2017/10/31(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハロウィンにゃんず


blog_000010601.jpg
トリック     オア     トリートにゃす

blog_000010602.jpg
ハッピー     ハロウィン     にゃす

blog_000010603.jpg
ボクちんだけカボチャでしゅ・・・     何かくれですぅ     あまり乗り気じゃないにゃす・・・

blog_000010605.jpg
ママの手作りシルクハットとマントですぅ

blog_000010604.jpg
オイラはトンガリ帽子にゃすよ

blog_000010606.jpg
どうしてボクちんだけカボチャなんでしゅか・・・

blog_000010607.jpg
今年もやらされたですぅ       にゃすね・・・



今年もにゃんずの協力してもらい
ハロウィン仮装

今回は気合を入れて、にゃんず全員分
まだまだ不慣れな編み物で帽子・マントを手作り!
だいぶ前から作っていたのに、日程がギリギリになって慌てて最終仕上げ
なんとか間に合った~!

手早く着せて、飽きて脱いでしまう前に
ゼェゼェ言いながら、すんごい勢いで撮影

じんのかぼちゃ帽子、大黒頭巾みたいね・・・w

にゃんず、ワガママに付き合ってくれて協力ありがと~!



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2017/10/30(月) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寒い週末のにゃんず


blog_000010532.jpg
あああ~ん、にいた~ん♪       トイちゃんキレキレにゃすよ

blog_000010533.jpg
どうしてこ~なったですかぁ??・・・       これ以上近づかないでにゃす・・・

blog_000010534.jpg
にいたんは難しいオトコですぅ・・・       トイちゃんごめんにゃす・・・

blog_000010535.jpg
にいたん落ち着いたですぅ       トイちゃんお手手枕にゃす

blog_000010536.jpg
Zzz~       Zzz~

blog_000010537.jpg
オイラはちょっとウラハラで、自分でもよくワカラナイ時があるにゃす



寒い寒い週末
相方との間にてんトイ
イチャイチャしてると思ったら、一転不穏な雰囲気に・・・
なんでこ~なったのかしら・・・

てんはなかなか難しいオトコで
これに上手に対応出来るのがトイ
さすがトイねぇ~


じんは別部屋でずっと一人寝
寒いのが心配で何度か寝室に連れてきたけど、出て行ってしまって一人寝・・・
夜中に何度か様子を見に行って
寒かろうと思ってお布団を



blog_000010538.jpg
ボクちんは一人がいいでしゅ


じんも一緒に寝ればいいのにさぁ・・・

一気に寒さが深まったので、にゃんず体調管理気を付けなければ!ね



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/10/16(月) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それぞれの休日


blog_000010499.jpg
にいたんと       お外見学にゃす

blog_000010500.jpg
オケツは       ピットリだと安心にゃすよ

blog_000010501.jpg
ボクちんは~

blog_000010502.jpg
ヒトリで爆睡でしゅ



昨日はイイ天気で窓開け日和
てんトイはオケツピットリでお外見学
ピットリしてると安心なのかしら(*´ω`*)

じんはあまりお外見学に興味がないようで
姿を見えなかったので探したら
ヒトリでぶひょひょ~と言いながら爆睡w

にゃんずそれぞれゆっくり過ごせたかなぁ(*´ω`*)



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/10/09(月) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ