QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

にゃんコプター羽の使い道とくぅ


blog_000007069.jpg
アレで遊んで欲しいのでしゅ

blog_000007070.jpg
いつまでも焦らしてると怒るでしゅよ・・・


これは、にゃんコプターの羽部分。
じん、この羽が大好きでよくひとりでちょいちょい遊び。
この日は遊んで欲しかったらしく、ばびゅ~~~~ん!!と投げてあげましたが
早すぎて写真は撮れず・・・((=ω=))


blog_000007071.jpg
にゃんでこ~ゆ~事になるにゃすか・・・


ちょっと、てんにいたずら~w



【久々のくぅ】
blog_000007072.jpg
パパが帰ってきたので、しばし東京のオンナは休業するわ。
お兄、寂しい思うけど、アタイの毛布だっこして寝ていいわよ。



父が仕事より帰ってきたので、お兄が電車でどんぶらこと実家へと連れて帰りました。
くぅ、パパの休暇を一緒に楽しんでね。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 2016/01/30(土) 08:15:00|
  2. くぅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誘う次男と、くぅお迎えへ


blog_000006628.jpg
あの~・・・

blog_000006629.jpg
遊びたいのですぅ

おっけ~!!

トイ、あんまり遊ばない子ですが
ホントに時々こうして遊びに誘います。
いいよいいよぉ~、優しく遊ぼうね~! ぐふふ♪



【先日のくぅ】
先日、兄が出張で数日自宅を空ける事になり
かかりつけ病院のホテルに。
あまり長い事ホテルなのはストレスもかかるので
兄が帰宅する前日に私が病院までお迎えに。

blog_000006630.jpg
お兄が迎えに来たと思ったら、アンタじゃない・・・
んもうっ!無駄にかわいい声だしちゃったわよ・・・


blog_000006631.jpg
こんな恰好をしてるからって、あまり調子に乗って触りまくらないでねっっ!!

な~んて感じで一定の距離感があったものの
いつもよりは近くにいたので、きっと寂しかったのね。
くぅ、お留守番おりこうさんでした。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
  1. 2015/11/21(土) 08:15:00|
  2. くぅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

てんとくぅ


blog_0002081.jpg
イタズラされたにゃすよ

blog_0002080.jpg
ま、細かい事は気にしないオトコにゃす


てんは、基本何をしてもあまり嫌がりません。
なので、時々イタズラをしたくなってしまうのです。
このぐらいのイタズラならOKよね(汗
めんこいから、いたずらしたくなっちゃうのよ~。
ね、ちょっとだけだから・・・。




【かなり久々のくぅ】
※左メニューの自己紹介参照
blog_0002195.jpg
ご無沙汰過ぎじゃないかしら…。

blog_0002214.jpg
パパが帰ってきたので、帰る準備でキャリーに入るわよ。いつでもOKよ。

父が仕事から帰ってきたので、くぅ実家に帰りました。
(父は仕事柄、数ヵ月帰宅出来ません。)
父が仕事の間は、兄宅にいるのですが
父が帰ってきて、飛んで喜んで走り回り
実家に帰る前日から、キャリーバッグでスタンばっていたとの事w
もちろん、兄の事も大好きなのですが、父には敵わないのでしょうかね。
二人で、ゆっくり過ごしてね~^^



↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   

  1. 2014/02/16(日) 08:15:53|
  2. くぅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11