QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ちょこっと遊び解禁<後編>


blog_000009384.jpg
なんか手が出てきたですぅ       にににんっっ!

blog_000009385.jpg
はむむんっっ!

blog_000009386.jpg
思いとはウラハラにお手手が勝手に動いちゃったにゃす

blog_000009387.jpg
はっっっ!!! トイちゃんっっっ!!違うにゃす!!

blog_000009388.jpg
お手手が勝手にっっ

blog_000009389.jpg
ママ、にいたんと遊んであげてですぅ       トイちゃん、かたじけないにゃす・・・

blog_000009390.jpg
にいたん気にするなですぅ       ホントにいいにゃすか・・・

blog_000009391.jpg
楽しんでですぅ       では、遠慮なくにゃすよ!


トイの後ろでウロウロしながら遊びたがってたてん
いつものように、イイ子でガマンしていたのに
遊びたい気持ちがガマンする気持ちが勝って、ついついお手手が

その後の表情がおかしくておかしくてw

写真の出来はイマイチだけど
てんの性格が良く出てるなぁと満足♪

トイてんに譲ってあげて優しいね(〃ω〃)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/03/16(木) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょこっと遊び解禁<前編>


blog_000009378.jpg
遊びたいのですぅ       遊ぶにゃすかワクワクにゃす

blog_000009379.jpg
うりゃりゃですぅ

blog_000009380.jpg
ちょっちハッスルですぅ       トイちゃん楽しそうにゃすね

blog_000009381.jpg
ゲットしたのですぅ!       オイラの番は次にゃすね

blog_000009382.jpg
ゼッタイに離さないのですぅ!!       オイラの番はまだまだにゃすかね

blog_000009383.jpg
お鼻ぐにゅりんでも離さないですぅ!       これは、オイラの番はまだまだ先にゃすね・・・


珍しく遊びたそうなトイにちょっとだけ遊びタイム

てんじんと追いかけっこはしているので、トイすっかり元気!
猫様同士で遊ぶ=調子が良い=相手の猫様も調子が良い事を知ってるので遊ぶ
と言われてるので、にゃんず同士の遊びは心配はないはず
その証拠として、トイが不調の時には遊ぶに誘う事、嫌がる事はしない
ワタシ達人間より、にゃんず同士が理解し合ってるのね

なので、ワタシが遊びに誘う事はあまりしないし
トイは遊びを要求する事はほぼない子だけど
ときど~~~き、こうして遊びたそうなので
最近はちょこっと遊びは解禁

お鼻ぐにゅりんがめんこ過ぎるっっっっ(悶絶)
トイってお鼻でっかいもんねw

ちょこっと遊び、いっぱい写真撮ったので明日へと~


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/03/15(水) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

連ケツ電車


blog_000009309.jpg
なんか・・・

blog_000009310.jpg
オケツに違和感ですぅ

blog_000009311.jpg
オケツにぬくもりですぅ       トイちゃんのオケツが冷えないようにあたためるにゃす

blog_000009312.jpg
あくまであたためてるだけにゃす

blog_000009313.jpg
ホッカホカの連ケツ       電車寝ですぅ


なんだか甘えちゃってるようにしか見えないてん
イヤだったら退けると思うので、トイもまんざらではないらしい
トイに冷えは大敵だもんね~

めんこい連ケツ電車寝ね
見てるだけでシアワセ(〃ω〃)



昨日はじん誕生日にあたたかいコメントをありがとうございましたm(_ _)m
コメント返しを出来なくて申し訳ありません・・・m(_ _)m
じんを家族に迎える前に始めた「天真爛漫」と名付けたブログ
イチバンの天真爛漫はじんだったりしますw


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/03/01(水) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「にゃんにゃんにゃんの日」にトイからお礼


blog_000009263.jpg
たっくさん応援ありがとうございましたですぅ

blog_000009264.jpg
お礼に自慢の大きいお鼻を披露しますですぅ

blog_000009265.jpg
たっくさん食べて

blog_000009266.jpg
にゃんにゃんにゃんライフを楽しむのですぅ


トイ入院退院に応援に、トイからお礼
良く出来ました!

今日2月22日は「にゃんにゃんにゃんの日」
うんうん! もっともっとにゃんにゃんにゃんライフを楽しもうね!

昨日朝は少し元気ないかなぁ・・・と思いつつ
後ろ髪をひかれながら仕事へ
日中は通常営業だったようで安心
帰宅時はスゴイ勢いでお迎えに来た~~~!

昨日、自宅で初皮下注射を少し失敗・・・(´;ω;`)
今日はもっと上手にやるね!


blog_000009267.jpg
トイちゃん、こんな感じで自由に楽しむにゃすよ       おっけ~ですぅ


昨日の夜のてんトイは近くで過ごして、リラックスの様子
てん、アドバイスさんきゅ~


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/02/22(水) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

運動会復活


blog_000009211.jpg
むんむんですぅ       トイちゃん機嫌悪そうにゃすね

blog_000009212.jpg
にいたんを襲ってやるですぅ       悪い予感にゃすね・・・

blog_000009213.jpg
気が付かれたですぅ       何するにゃすか!!


なんだか機嫌が悪そうなトイ
てんもそれを感じていたけど、結局襲われて
この後、バタバタ運動会

トイ胃炎の時、当然遊ぶ事も出来ず
てんじんもトイに対して静かに優しく接してくれていて
体調が戻ってからも運動会はひかえてくれてたけど
体調がもどって5日後ぐらいから運動会も復活
運動会再開したら完全120%復活と思っていてので、これでひと安心!

にゃんずお互い体調を理解し合っているのねぇ

とは言え、トイは運動会控え目でお願いしますよ~


blog_000009214.jpg
了解したですぅ


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/02/11(土) 08:35:38|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ