QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

トイの失敗


blog_000009740.jpg
ママにボールもらったですぅ

blog_000009741.jpg
楽しいですぅ

blog_000009743.jpg
トイにいたん、ヘン顔になってるでしゅよ・・・     夢中ですぅ

blog_000009744.jpg
とんでもない恰好になってるでしゅよ・・・     ボールいちゃったですぅ

blog_000009745.jpg
トイにいたんが掴んでいるのは、自分のあんよでしゅよ・・・     あ・・・

blog_000009746.jpg
やっちまったですぅ


つまらなそうなトイにボール進呈
爪砥ぎ場所から移動せずに、うねうねしながら夢中
奥にいるじんが冷静に観察

写真を撮りながら、楽しませてもらったぁ~w


blog_000009747.jpg
トイにいたんもまだまだお子ちゃまでしゅね     ママを笑わせてあげるのも大変ですぅ


トイさんきゅ~w
じんの冷静な感じもツボだったよ~さんきゅ~w


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/05/19(金) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トイ専用箱?<後編>


blog_000009586.jpg
ボクちんも入ってみたでしゅ       じんも来たのですぅ・・・   

blog_000009587.jpg
なんか、トイにいたん機嫌悪いでしゅね・・・       ボクの段ボールに不法侵入ですぅ・・・

blog_000009588.jpg
トイにいたんは見ないように寝るでしゅ

blog_000009590.jpg
なんか腑に落ちないですぅ・・・

blog_000009591.jpg
オヤスミでしゅ       まぁいいですぅ・・・寝るですぅ・・・


トイ
が気に入った段ボールの蓋部分にじんがイン!
斜めっててもいいの~?と思いつつ見てたらそのまま就寝

トイ
、なんだか不機嫌そうだなぁと思ってたら
そのまま就寝

トイ怒らなくてよかったと思ってたら
この後にトイがじんの首を噛んで攻撃
じんが「ひゃ~~~~っっっっ!!!」
とすごい声を出して、段ボールから強制撤退・・・

トイ
機嫌悪そうだと思っていたので、やっぱし・・・
じんの悲鳴はあまりに大きかったので、びっくりして写真が撮れ~ず・・・

にゃんずの関係に不用意に介入はしないけど
「見てるこっちはひゃぁぁぁぁぁぁっっ!!」とかって声出ちゃう

トイは機嫌悪い時は、そのまま収める事がない子なのよね・・・
わがままっ子というか、自分至上主義というか
まぁ、我慢してるよりはいいかぁとも思うけど
それによって、相手はストレスが溜まるなぁ
とか堂々巡りで考えちゃうよね~・・・

まぁ見守り基本で、臨機応変にしましょ!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/04/20(木) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロレスリンクでプロレス


blog_000009475.jpg
パパがヘンなの買ったですぅ。プロレスリングではないらしいですぅ


ある晩





blog_000009477.jpg
てんにいたんやりでしゅか       じん受けて立つにゃすよ

blog_000009478.jpg
先制の顔面蹴りでしゅ       うにゃにゃす!!

blog_000009476.jpg
てんにいたんホンキにならないででしゅ       オイラの闘争心に火を点けたにゃすね!

blog_000009479.jpg
でもボクはホンキでしゅ!       にゃにゃにゃす!

blog_000009480.jpg
そろそろバトルはやめようかと思うでしゅ・・・       じゃあ、そのアンヨはなんにゃすか・・・


だいぶ前だけど、相方がトランポリン購入
トランポリンはカロリー消費が大きいらしい

なんだか、にゃんずのプロレスリンクみたいだなぁと思ってたら
やっぱりプロレスリンクにw

ちょうどいい大きさだね~あはははははは(´・ω・`;)

動きが早すぎて上手に写真撮れなかった・・・・
この後、場外に展開


blog_000009481.jpg
まだやるにゃすか!!       もうごめんなさいでしゅ~~~!


じんてんよりビッグボディだけど
やっぱりてんが一番強いね~! かっこいいよ!
にゃんずのバランスが安心安心


【インターペットでトイ動画が流れます】
blog_000009469.jpg
インターペット2017
「PECO INU・NEKO館」ブースモニターでトイの動画が流れる事になりました♪
(インスタにアップした動画)
行かれる方は見れくれたら嬉しいですm(_ _)m


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/04/02(日) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タワーでイザコザ


blog_000009339.jpg
ボクちんはどけないでしゅ       オイラ降りたいからどけろにゃす

blog_000009341.jpg
ビッグボディで制止するでしゅ!!       ビッグボディやめろにゃす!

blog_000009342.jpg
ゼッタイに行かせないでしゅ!       じん、ガンバルにゃすね・・・

blog_000009344.jpg
ボクちんガンバルでしゅ!       オイラ本気出すにゃすよ!


タワーから降りたいてん
それをジャマするじん

普通に譲り合えばいいものの、イザコザに発展・・・(
猫様といえど、タワーでのイザコザはアブナイのでやめてあげて・・・( 。-ω-)

ここまで写真を撮って、見てるのがコワくなったので写真中断したら
てんがムリヤリタワーから降りてイザコザ終了~

ヨカッタヨカッタ


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/03/07(火) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜遊びタイムと朝の惨事


blog_000009315.jpg
夜遊び

blog_000009314.jpg
タイムにゃす!

blog_000009316.jpg
ムニンωがプリプリにゃす!

blog_000009317.jpg
エビ天ゲットにゃす

blog_000009318.jpg
オイラはやれば出来るオトコにゃす



深夜ごはんタイムを相方が準備してる間に
ほぼ毎日の夜遊びタイム

相方が夜食の準備をしてる時
ハイエナーズは相方の周りをウロウロしたり
こっちに来てちょいちょい遊んだりの欲張り行動なのに
てんは遊びだけに夢中
遊ぶの大好きだもんね~

遊んでいる時のムニンωがプリプリになって、めんこいんだぁ(〃ω〃)


blog_000009319.jpg
ボクちん、ちょいユルPうんP踏んじゃったでしゅ・・・



昨日の朝
さぁ、仕事いくかぁ~と思った時、じんがうんPタイム
いつも、砂かけが入念なじん
昨日はいつもよりさらに入念、且つトイレから出る時焦ってて
もしや・・・と思って確保!
案の定、うんP踏んでた・・・(ノω<;)

だっこして、入念に拭き拭き
拭かれている時
「きゅい~ん! んんん~~~~・・・ うきゃっ! にゅにゅにゅ~・・・」
と文句を言いながらも、お利口さんにだっこ

じんって、ちょいちょ踏むのよね~・・・
おトイレは焦らず、落ち着いてでお願いします・・・

ちょいユルうんP明日は治ってくれますように!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/03/02(木) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ