QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

キレキレタイム


blog_000009610.jpg
キレキレでしゅ~

blog_000009611.jpg
コカンケアも怠らないでしゅ

blog_000009613.jpg
うふふふふ

blog_000009612.jpg
ずっと見てたでしゅか・・・?

blog_000009614.jpg
ケアタイム完了でしゅ!


じん、お気に場所でキレキレタイム
一生懸命ケアしてて、写真撮られている事に気が付かなかったみたいw

ピンク肉球撮らせてくれてさんきゅ~♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタ。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/04/25(火) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「あんっっ」っていう末っ子


blog_000009592.jpg
ボクちんだって、たまにはキリっと出来るでしゅ!!!

blog_000009594.jpg
でもでもホントは・・・

blog_000009593.jpg
眠いのでしゅ・・・

blog_000009595.jpg
寝る前にナデナデしてくれるでしゅか?

blog_000009597.jpg
体勢を整えるでしゅ

blog_000009596.jpg
準備OKでしゅ!! まずはワキからお願いでしゅ


朝ごはん後のじん
珍しくキリっとしてるなぁと思ってカメラを持って近づいたら
「あんっっ」って言って、ナデナデ体勢に

じんは、ナデナデして欲しい時、甘えたい時に「あんっっ」「ひひ~~~んっ」って言う子
これがまためんこいんだぁ(〃ω〃)

いっぱいナデナデして眠りに落ちたのでした
飼い主会社に遅刻しそうだけど、じん優先でw


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/04/21(金) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ビッグボディのトライ


blog_000009539.jpg
じん、それは無理にゃすよ・・・       なんとかして上手に入りたいのでしゅ・・・

blog_000009540.jpg
ボクちん出来たでしゅ!

blog_000009541.jpg
なかなかイイ感じでしゅ

blog_000009542.jpg
はみ出しは気にしないでしゅ

blog_000009544.jpg
イイ子イイ子してもらったでしゅ


これはさすがに無理だろうなぁと思いつつチビ段ボールを進呈したら
イチバンのビッグボディじんが一生懸命トライ!

だいぶはみ出しちゃってるけど、まぁOKよね

そのト勇往邁進さに感心!w


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/04/12(水) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

じん、ぼっちお留守番


blog_000009531.jpg
ぼっちお留守番できたでしゅ

blog_000009532.jpg
余裕でしゅ!


週末のてんトイ通院時
相方も留守にしていて、じんぼっちお留守番

先週の木曜・金曜・土曜と相方が出張で不在でにゃんずだけで日中お留守番
寂しい思いをさせたかなぁと思ってはいつつ
日曜は雨予報だったので、土曜にてんトイ通院

じんが一人留守番するのは初めてで
てんトイ検査に時間がかかりそうなので、先生と話して、預けて、
じん、今から帰るからね~~~~~!!!と心で叫びながら帰宅
しかし、玄関お迎えもなく、お気に場所で爆睡

そもそも玄関お迎えはしない子だけど、もしかしたら・・・
という思いが儚く散った~w
まぁそれはそれで安心

なので、てんトイお迎え時もぼっちお留守番だったけど、爆睡でお留守番

じんぼっちお留守番ありがと


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/04/10(月) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寄り目・ひんむき目でフライング


blog_000009501.jpg
朝ごはん前のお楽しみフライングタイムでしゅね

blog_000009502.jpg
スタンバイOKでしゅ!

blog_000009503.jpg
早く早くでしゅ~!

blog_000009504.jpg
ゲットでしゅ!

blog_000009505.jpg
ママの指ナメナメでしゅ

blog_000009506.jpg
おかわりゲットでしゅ


朝ごはんの際
カリカリが入ってるタッパーをオープンすると
すっ飛んでくるじん

ナゼかと言うと・・・
ちょっと前に、こんな風に期待マックスの目で見つめられて
あまりのめんこさに1粒あげたら、もらると学習
負けたワタシが悪いよね~(;´・ω・`)

にゃんず全員来るようになって、カオス状態になったらどうしよう・・・と思ってたら
いい意味で想像を裏切ってくれて
てんトイはじんがフライングしてる事が気にしてない様子
なので、朝ごはん準備中にササッと2~3粒

甘やかしてるなぁ~と思いつつ、まぁいいよね

寄り目・ひんむき目がめんこいんだぁ(〃ω〃)



blog_000009507.jpg
今日も遅い時間に疲れたぁぁぁぁ~~~と帰宅
で、ブログ書こうと思ったら、トイがででんっ!と膝に乗って来て
フミフミ~からの抱っこ寝
どんなに疲れてても癒されるし、ニッコリしちゃう
トイありがと(〃ω〃)



【昨日記事にコメントありがとうございますm(_ _)m】
じんがいない事件にコメントありがとうございますm(_ _)m
本当に怪我がなくてよかったです
日々気を付けてるつもりなのですが
気を抜いてる時に起こる事なので、気を抜かぬように!ですね


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/04/05(水) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ