QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

珍しい床ごろりんに緊張が走る


blog_000010429.jpg
ふんふん~♪       ・・・。

blog_000010430.jpg
ここに寝るですぅ       トイにいたんごろりんに来たでしゅね

blog_000010431.jpg
ボクだって、床ごろりんするのですぅ

blog_000010432.jpg
たまには床ごりんもいいですぅ

blog_000010433.jpg
冷え冷えシートを取られると思ったでしゅ・・・

blog_000010434.jpg
取られなくてよかったでしゅ



トイがトコトコ歩いて来て、珍しく床ごろりん
じんの背中になんか緊張があるなぁと思って見てたら
そっかぁ!冷え冷えシート取られると思ったのかしら

そもそもトイは冷え冷えシート興味ないからね~w


週末はお彼岸で1泊で帰省してお墓参り
いつもトイの事が心配になるけど、何事もなくてよかったぁ
にゃんず、相方の面倒みてくれてありがとw



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/09/25(月) 08:15:00|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏休みでワクワク<じん・トイ編>


blog_000010303.jpg
Zzz~ぶひゅ~

blog_000010304.jpg
ママ、今日もお仕事行かないでしゅか?

blog_000010305.jpg
言っときましゅが、ボクちんは忙しいでしゅよ

blog_000010306.jpg
ボクも忙しいので、ジャマはしないでですぅ



ワタクシの夏休み
今日もにゃんずから肩透かし・・・(´;ω;`)
そうだよね、寝るのはにゃんずのお仕事だもんね

いいもんいいも~~~ん
一緒に過ごせるだけでシアワセ!!と思うようにする(´;ω;`)



blog_000010307.jpg
隣りにに寝てあげるですぅ


でも、トイはちょいちょい甘えに来て
ササッと毛布をセッティング!!
暑くてエアコン付けてるのに、膝に毛布でも気にしない!w
シアワセ~(*´ω`*)


あ~、1ヶ月くらい休みたい・・・



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/08/29(火) 08:15:00|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

怒りの鉄拳を食らう前


blog_000010220.jpg
Zzzぷひゅにゅ~
Zzz~
トイにいたん、夜も暑いでしゅね

blog_000010221.jpg
じん静かに寝させて欲しいのですぅ       トイにいたん、ヒマなのでお話ししたいのでしゅ

blog_000010222.jpg
今はお話ししたくないですぅ       トイにいたん、全然聞いてないでしゅね・・・

blog_000010223.jpg
今は静かにして欲しいのですぅ       つまんないでしゅ・・・



暑い毎日、にゃんずま~ったり、のび~~~って感じの深夜
じんだけ起きてしまったようで、トイに話しかけてる様子

トイは寝てるのを邪魔されるのはキライなので、怒られるぞぉ・・・と思って見てたら
案の定、この後怒りの鉄拳食らうじん

ヒヤヒヤしちゃったので、写真はなし・・・

じんって本当に末っ子って感じw



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/08/14(月) 08:15:00|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

次男の監視


blog_000010141.jpg
にゃんボールイイ感じでしゅ

blog_000010142.jpg
寝心地もイイ感じでしゅ

blog_000010143.jpg
トイにいたんがいてちょっち落ち着かないでしゅ・・・       あったりまえですぅ

blog_000010144.jpg
視線を感じるでしゅ・・・       監視してるですぅ

blog_000010145.jpg
見ちゃダメ、見ちゃダメでしゅ・・・       だってにゃんボールはボクのモノですぅ

blog_000010146.jpg
視線は合せちゃイケナイでしゅ・・・



トイ
のお気にのにゃんボールをじんが独占!
って思ったら、トイが監視してる模様
じん、トイの視線、動向が気になってるみたいw

貸してあげる気持ちは感心するって事にしましょ!

じん、ビッグボディなのに入ってよかったね~( *´艸`)



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/07/28(金) 08:15:00|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

深夜のおやつ会


blog_000009946.jpg
深夜のひとり内緒おやつでしゅ

blog_000009947.jpg
内緒だととってもオイシイでしゅ

blog_000009948.jpg
トイにいたんのバレちゃったでしゅ       イケナイ事してるですぅ・・・

blog_000009949.jpg
内緒許さないですぅ~


あまりワタシの近くにるいる事がないじん
珍しく深夜に近くにやって来て、甘えてきたので
鼻の下を伸ばしながら、内緒おやつ
思うに、相方に相手にされない、相方が寝てる
のどちらかだと思うけど、それでもいいもんね~!
時々甘えに来てね♪

そして、内緒オヤツ会を感じとって
どこからともなくやって来たトイ

一番いやしいトイ、さっすだだね~w



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/06/25(日) 08:15:00|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ