QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ヒマそうな長男とくぅ


blog_000006301.jpg
逆さホラー顔にゃすよ

blog_000006302.jpg
ヒマにゃすね・・・

blog_000006303.jpg
遊ぶにゃすか??


先週、ちょっと暑かった日の写真。
ここのところ寒いので、ひらきもヒーター登場まで見納めかなぁ。
しばしのお別れ~ひらき~・・・(´;ω;`)

しかし、本当に寒くなったなぁ。
なんだとこの天気。



【久々のくぅ】※左メニューの自己紹介参照
blog_000006304.jpg
アタイ、すっかり東京女子よ。
パパ明日会えるの待ってるわよ♪



先日、実家の父が仕事で長期不在にするため
別邸(兄宅)へ上京してきたくぅ。
父との生活とは違って、兄宅での生活は日中はお留守番。
久々の兄との生活でお留守番の寂しさ等が心配だったのですが、
写真のようにすっかりリラックス、お目目キラキラ! 食欲モリモリ、元気満々!
よかったぁ~。
明日は仕事に行く前の父と、つかの間の再会。
楽しみだねぇ~♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
  1. 2015/09/27(日) 08:15:00|
  2. てん・くぅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5