QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

祝! じん2歳誕生日


blog_000009296.jpg
ボクちんのケーキでしゅか     じんおめでとにゃす

blog_000009297.jpg
まさか、この帽子が誕生日プレゼントでしゅか・・・

blog_000009300.jpg
2歳もいっぱい食べるでしゅ!       ボクにもくださいですぅ

blog_000009301.jpg
食べまくるでしゅ!

blog_000009302.jpg
じんと引っぱりっこですぅ       負けないでしゅ


昨日のじん2歳誕生日会
せっかく誕生日なのに、なんだか写真イマイチ(´;ω;`)

元気に2歳を迎える事が出来た事が何よりも嬉しいなぁ♪
末っ子でイチバンのビッグボディ
昨日体重量ったら・・・なんと!5.3kg!オドロキw

まだまだ子供っぽいじん
このまま子供のままでいいからね~
でも、体重はもう増えなくていいからね~w
じんにとって、楽しく快適で健康で過ごせる2歳でありますように!

じんとはして、嬉しくないと思うけど
飼い主から手編みの帽子をプレゼント
編み物教室に行ってがんばったのよ~!
まだまだ下手っぴなので、もっと上手になる事が野望

本命のプレゼントも用意したのよ~


blog_000009303.jpg
これ、全部ボクちんのでしゅか・・・!
数年分のストックなのは内緒・・・

blog_000009304.jpg
ウマウマごはんはよはよでしゅ!

blog_000009305.jpg
スペシャルごはん     オイシイですぅ     最高にゃす


昨日の夜ごはんは、1年に1回の特別仕様
(厳密に言うと、トイじんの誕生日もあるので1年に3回w)
にゃんず全員スゴイお顔でペロリン♪
じんは相変わらず唸りまくり~w



【番外編】
blog_000009308.jpg
毛糸を狙うのですぅ

blog_000009306.jpg
ゲットですぅ!

blog_000009307.jpg
毛糸よこせですぅ


じんの帽子を編む時、常にトイが邪魔っ子
元気確認出来て嬉しかったからヨシ!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/02/28(火) 08:15:00|
  2. じん誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

今日は何の日?・遅くなったバレンタイン


blog_000009288.jpg
これはなんしゅか・・・

blog_000009289.jpg
無病息災の末っ子赤猫と申します~

blog_000009290.jpg
赤猫弟できたでしゅ

blog_000009292.jpg
にゃんずの健康とシアワセを守るために来ました~

blog_000009291.jpg
まさかこれが誕生日プレゼントでしゅか・・・・!!

blog_000009294.jpg
これはなんでしゅか!!

blog_000009293.jpg
まぁ、いいでしゅ・・・寝るでしゅ・・・


本日、じん2歳の誕生日~♪

無病息災の赤猫さんと猫マシュマロは
じんへの誕生日プレゼントではなく
相方へのバレンタインプレゼント♪

2月14日はトイが血栓症を発症したのでバレンタインどころではなく
用意してたマシュマロお菓子をを今さらプレゼント

てんトイじんに似てるなぁ~と思って
このマシュマロをチョイス
トイに似てる子だけ、おリボンついてるけど、それも何となく納得でツボw

帰ってきたら、じんのお誕生会しようね!


blog_000009295.jpg
昨日は母の命日
実家に親友からお花が届いたと父から連絡
親友、毎年本当にありがとう

帰省をする予定だったのだけど
トイに注射をしなければならない+通院+まだまだ心配
等々で、帰省を延期

母、帰らなくってごめんなさい・・・
父、独りで寂しい思いをさせてしまってごめんなさい・・・

母、はっちゃんとトイを守ってくれてありがと
近いうちに帰るから、待っててね


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/02/27(月) 08:15:00|
  2. じん誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

祝! じん1歳誕生日


blog_000007256.jpg
今日は使い回しで正装してみたでしゅ!     オヤツ食べたいですぅ

blog_000007257.jpg
これは食べられるでしゅか・・・

blog_000007258.jpg
今日のごはんはおいしそうでしゅ     張り切ってるですぅ     はよくれにゃす

blog_000007260.jpg
ボクのごはんは誰にもあげないでしゅ!!!

じんのごはんの様子。(音楽あります)

じん、もっとお行儀良く出来ないのかしらw
映像では、指を出された事に怒っていますが
ごはん中に近くを通っただけで怒ります・・・
ちなみに怒るのはワタシだけで、相方には怒りません・・・ナゼドウシテ・・・(((=ω=)))
いつもこんな様なので、前世でごはんが食べられない子だったのかなぁと思います。
大丈夫大丈夫! 毎日ちゃんとごはん食べられるからね!



~じん子供時代~
blog_000007262.jpg
初めてママのだっこでしゅ

blog_000007263.jpg
車の中で出して欲しくて鳴いちゃったでしゅ

blog_000007264.jpg
安心して寝ちゃったでしゅ

blog_000007265.jpg
コワいでしゅ・・・       なめたらあかんゼヨにゃす!!!

blog_000007266.jpg
ボクの方が偉いのですぅぅぅぅぅ!!!
(トイ我が家に来て初めてのシャー。久々にみたら、やっぱりなんだかばっちいシャーw)

blog_000007267.jpg
毎日にいたんずの監視が厳しいのでしゅ・・・       アクティブチビにゃすね・・・

blog_000007268.jpg
ちょっと離れてにいたんずとごはん食べられるようになったでしゅ

blog_000007270.jpg
トイにいたんがしっぽを貸してくれたでしゅ

blog_000007271.jpg
てんにいたんとチュ~出来るようになったでしゅ

blog_000007272.jpg
てんにいたんが、いつも近くで守ってくれてましたでしゅ

blog_000007269.jpg
にいたんずと遊べるくらい仲良くなったでしゅ

blog_000007273.jpg
事務所のお手伝いも出来るようになったでしゅ

blog_000007274.jpg
もうすっかり仲良しでしゅ!


じん、大きくなったね~!
仔猫時代は本当にあっという間で、あまりの成長の早さに少し寂しいな。
でも、何より元気に1歳を迎えてくれた事が嬉しい。

お手手がでっかい子で、もしかしたら一番でっかくなるかも・・・
とも思ったけど、てんトイと同じくらいの体型だね。

じん、ちょっと暴れん坊なところもあるけど、一番の甘えん坊♪
だっこもナデナデも大好きっ子。
めんこいね~(〃ω〃)

じんにとって、健康で楽しい1年でありますように。
ずっとずっと、ず~~~~っと一緒にいようね。

てんトイも、じんを受け入れてくれて
いつも面倒をみてくれてありがと。


【昨日記事にコメントありがとうございますm(_ _)m】
週末にも関わらず、じんへのコメントありがとうございます。
とてもとても嬉しく深く感謝ですm(_ _)m


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 2016/02/28(日) 08:15:00|
  2. じん誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

今日は何の日??


blog_000007250.jpg
ボクちんね・・・

blog_000007249.jpg
今日1歳になったでしゅ

blog_000007248.jpg
キリッとお顔も出来る1歳になったでしゅ


本日、じん1歳の誕生日♪
お誕生日おめでとう(〃ω〃)♪

じんは初めてのお誕生会だね。
みんなで楽しくお祝いしようね♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 2016/02/27(土) 08:15:00|
  2. じん誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19