QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てん、4歳誕生日


blog_000008820.jpg
今日は正装してるにゃす!       にいたんかっこいいですぅ

blog_000008821.jpg
だって今日はオイラの誕生日にゃす

blog_000008823.jpg
オイラ4歳になったにゃす       オヤツくださいですぅ

blog_000008822.jpg
撮影おびき寄せでオヤツもらったにゃす

blog_000008825.jpg
ボクにもくださいですぅ

blog_000008824.jpg
ボクちんももらったでしゅ!


今日はてんの4歳のお誕生日♪♪♪
元気に4歳を迎える事が出来て本当に嬉しい♪

誕生日は今日だけど、相方が今日から入院をする事になり
1日早いお誕生会

にゃんず全員だっこしようと思ったら無理だった・・・
じん仲間外れにしたワケじゃないからね(´;ω;`)

てんはにゃんずのボスで、自分もボスだと思っていて
繊細な性格だからストレスが多い子
出来る限りストレスがないようにしてるつもりだけど
至らない事が多いと思うけど、がんばるね!!
てんにとって、健康で楽しくて穏やかな1年でありますように!


blog_000008826.jpg
美味し過ぎてお顔を突っ込んじゃいましたでしゅ     んごんごですぅ     うまうまにゃす

blog_000008828.jpg
今日はスペシャルディナーにゃす

blog_000008829.jpg
美味しすぎてブサちゃん食いですぅ

blog_000008827.jpg
早く食べないと取られちゃうでしゅ!!


昨日の夜ごはんは、1年に1回の特別仕様
(厳密に言うと、トイじんの誕生日もあるので1年に3回w)
にゃんず全員スゴイお顔でペロリン♪
じんはずっと唸りまくり・・・(-ω-;)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2016/12/05(月) 08:15:00|
  2. てん誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

てん、3歳誕生日


~てん、子猫時代イロイロ♪~
blog_000006699.jpg
お迎えに来てもらった日にゃす

blog_000006700.jpg
家族初日はベッドに登れなかったにゃす

blog_000006701.jpg
子供時代からむにんωだったにゃすね

blog_000006702.jpg
肉球はもっとぴっかりんちょだったにゃす


~てん、お誕生会♪~
blog_000006706.jpg
今日はネクタイで正装をしたにゃすよ

blog_000006704.jpg
似合うにゃすかね

blog_000006707.jpg
3歳バルーンにゃす

blog_000006709.jpg
これはなんですかぁ~       コワくないにゃすか

blog_000006711.jpg
てんにいたん3歳おめでとでしゅ

blog_000006712.jpg
にいたん3歳おめでとですぅ

blog_000006713.jpg
にゃんずお誕生日のご馳走♪

blog_000006714.jpg
食べたいでしゅ!     いつもと違うごはんにゃす     早くですぅ~~!!

blog_000006715.jpg
がるるるるぅぅぅぅ~!     おいしいですぅ     うまいにゃす!


仔猫時代のてん、めんこいね~~~~!!
もちろん今もめんこいよ♪
子供時代から「むにんω」っ子だったねw

今年は体調を崩した事もあってすごく心配したけど、がんばったね。
3歳を元気に迎える事が出来た事がなにより嬉しい。
今年はもっと素直に甘えられるようになってくれたら嬉しいな。
優しい優しいてん、お誕生日おめでとう♪

昨日の夜ごはんは、1年に1回の特別仕様
(厳密に言うと、トイじんの誕生日もあるので1年に3回w)
用意段階から大混雑w
じんは初めての特別仕様ごはんでずっと、唸りながら食べてました(`-ω-;)


~おまけ~
blog_000006710.jpg
てんにいたん近いでしゅね     狭いにゃすよ     だっこはイヤなのですぅ~~

3にゃんだっこで写真を撮りたかったけど
非協力的なトイが拒否・・・・だっこキライだもんね~(ノω<;)


【昨日記事にコメントありがとうございます】
週末にも関わらず、たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
いつも深く深く感謝ですm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
  1. 2015/12/06(日) 08:15:00|
  2. てん誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

今日は何の日??


blog_000006695.jpg
トイちゃんのお尻愛寝にゃす       だって今日はにいたんの誕生日ですぅ

blog_000006696.jpg
にゃんと! 今日はオイラの誕生日にゃすね       にいたんおめでとですぅ

blog_000006697.jpg
ずっとずっと一緒にゃす       ず~っとず~っと一緒ですぅ

blog_000006698.jpg
オイラ最高にシアワセにゃすよ


本日、てん3歳誕生日!
嬉しい~♪

夜はお誕生会しようね。
今日は土曜日なので、飼い主はお休み。
ようようなんて親孝行な子なんでしょ♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m

  1. 2015/12/05(土) 09:04:41|
  2. てん誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

てん、2歳誕生日


~てん、子猫時代イロイロ♪~
blog_000004490.jpg
家族2日目にゃす

blog_000004491.jpg
しっぽをゲットしたいにゃす

blog_000004493.jpg
ゲットできたにゃす

blog_000004495.jpg
子猫トイケア中にゃす




~てん、お誕生会♪~
blog_000004497.jpg
今日の特別夜ごはん~♪
茶色器:ミルク好きのトイにはクリーム系
白器:てんはミルクがあまり好きじゃないから、お肉系

blog_000004498.jpg
今日のごはんはなんか違う予感にゃす       早く食べたいです~!!!!

blog_000004499.jpg
はぐぐぐぐぅ       我を忘れるにゃっす!

blog_000004500.jpg
こ、こ、これは・・・全部食べていいにゃすか?

blog_000004501.jpg
にいたんおめでとです~       なんだかトイが主役みたいにゃすよ



仔猫時代のてん、本当に小さかったんだね。
自分も仔猫なのに、トイの面倒を見てくれてる姿にほっこり。
てんは、本当に優しい子。

昨日の夜ごはんは、1年に1回の特別仕様
(厳密に言うと、トイの誕生日もあるので1年に2回w)
用意をしてる時から、いつものごはんと違う事がわかって、ソワソワ。
二人とも、無我夢中で食べてましたw

てんが、こうして元気に2歳を迎えてくれた事が何よりも嬉しい。
てん、誕生日おめでとう♪



【昨日記事にコメントありがとうございます】
たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
いつも深く深く感謝ですm(_ _)m


飼い主仕事が年末の忙しさに入りなかなか訪問出来ないと思います。
スミマセン・・・涙


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
  1. 2014/12/06(土) 10:08:15|
  2. てん誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

今日は何の日??


blog_000004486.jpg
ふふふ~ん♪       今日はにいたんを立てるですぅ~

blog_000004487.jpg
だっておいら今日誕生日にゃすからね~♪       今日だけですよぉ~

blog_000004488.jpg
誕生日サービスショットにゃす

blog_000004489.jpg
うまうまもらえるにゃすかね・・・



今日はてんの2歳の誕生日♪
嬉しいね~♪

夜はお誕生会しようね。
今日はなんとしても仕事を早く終えて帰るから、待ってってね!



飼い主仕事が年末の忙しさに入りなかなか訪問出来ないと思います。
スミマセン・・・涙


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
  1. 2014/12/05(金) 08:15:26|
  2. てん誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
次のページ