QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

祝! トイ4歳誕生日


blog_000009097.jpg
お誕生日なので、恒例の正装ですぅ

blog_000009098.jpg
これは食べられるですかぁ?

blog_000009099.jpg
食べちゃダメって言われたですぅ・・・

blog_000009100.jpg
抱っこ       させられてるですぅ・・・

blog_000009102.jpg
うまうまもらったですぅ

blog_000009101.jpg
もっと食べたいのですぅ


昨日のトイ4歳誕生日会
せっかくトイの誕生日なのに、なんだか写真イマイチでごめんね(´;ω;`)

トイ病気を抱えながら元気に4歳を迎えられた事が何よりも嬉しい♪
トイは本当に強い子でいつもいつも感心させられて、深く感謝
とっても親孝行な子♪

トイにとって、楽しく、元気な1年にしようね!
心筋症だって、治しちゃおうね!

にゃんず並んだ写真は撮れなかった
全員だっこは重くてもう無理だ・・・(´;ω;`)



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタはじめました。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/01/23(月) 08:15:00|
  2. トイ誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

祝! トイ3歳誕生日


blog_000007012.jpg
今日は正装してみましたぁ

blog_000007013.jpg
これは食べられるにゃすか?     だっこはイヤですぅ~     にいたんずが暴れてるでしゅ

blog_000007017.jpg
今日はごちそうですぅ~♪

blog_000007015.jpg
早くしてですぅ!!!     早く食べたくてむにんマックスにゃす!     ハラヘリでしゅ!

blog_000007018.jpg
おいしいですぅ

blog_000007019.jpg
おいしくておじいちゃん顔にゃす

blog_000007020.jpg
誰にもあげないでしゅ!!!



~トイ子供時代~
blog_000007021.jpg
ママの子になった日ですぅ

blog_000007022.jpg
車の中でだっこしてもらったですぅ

blog_000007023.jpg
にいたんばっかりハッスルしてるですぅ

blog_000007024.jpg
子供の時は、ごはんの時涙が出ちゃう「ワニの目症候群」でしたぁ


昨日のトイ誕生日会
せっかくトイの誕生日なのに、なんだか写真イマイチでごめんね。
にゃんず並んだ写真は撮れなかった~(´;ω;`)


トイ大きくなったね~。
病気も大きく乗り越えて、お薬も毎日飲んでくれて、通院にも協力的
本当に良い子で、生命力がとても高い子だといつも感じる。

元気に3歳を迎える事が出来た事が何よりも幸せ。
このままずっと一緒にいようね。
欲を言えば、心筋症がもっとよくなってくれますように!!


【昨日記事へコメントありがとうございますm(_ _)m】
トイ誕生日にたくさんのコメントを頂戴しましてありがとうございますm(_ _)m
病気の時も、元気な時もいつも心強いです。

ベッドで質問を頂戴したのですが、全てのサイズが売り切れでした・・・(涙
ページはあったので下記に貼っておきます。
★同じベッドのサイズ違いページです(楽天ショップ)★


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 2016/01/23(土) 10:12:31|
  2. トイ誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今日は何の日??


blog_000007005.jpg
今日ボク誕生日ですぅ

blog_000007006.jpg
トイちゃん、誕生日おめでとにゃす

blog_000007007.jpg
3歳のトイちゃんも最高にかわいくって見入っちゃうにゃす

blog_000007008.jpg
ごちそうたっくさん食べる夢を見るですぅ       後ろ姿もかわいいにゃす

blog_000007009.jpg
背中に視線を感じるですぅ       今日はパーティにゃすね

blog_000007010.jpg
夜はごちそうをお願いですぅ


今日はトイ3歳の誕生日
トイお誕生日おめでとう(〃ω〃)♪

夜はお誕生会しようね!
早く帰ってくるからねっっ!


~12:00過ぎのトイ~
blog_000007011.jpg
こう見えても寝ているのですぅ


ひゃ~っはっはっはっは
そんなお顔もめんこいよw


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
  1. 2016/01/22(金) 08:15:00|
  2. トイ誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

祝! トイ2歳誕生日


blog_000004766.jpg
にいたん、これはボクのですよ       今日はご馳走にゃすね

blog_000004767.jpg
だっこキライですぅ       そっちのお寿司が気になるにゃす

blog_000004763.jpg
今日の特別仕様ごはん~♪

blog_000004765.jpg
おいしいですぅ~       最高にゃす


~トイ仔猫時代イロイロ~
blog_000004770.jpg
【家族初日】てんと初対面

blog_000004771.jpg
【家族2日目】てんとケージから出て初遊び

blog_000004772.jpg
【家族3日目】ケージからでてシャバお昼寝

blog_000004768.jpg
【家族5日目】うっふん顔w

blog_000004769.jpg
【家族6日目】1階にて(てんの顔がww)



トイ幼さは抜けたけどあんまり変わってないかな~♪
本当に小さかったのね。

こうして2歳を無事迎える事が出来た事が何よりも嬉しい~♪
心筋症発症当初を思い起こすと、
こんな楽しい毎日を過ごしている事に幸せを感じます。
本当にここまでよくがんばったね、トイ。
このまま、このまま楽しい毎日をこれからも過ごそうね。

飼い主、昨日は仕事から爆走帰宅で、なんとかトイ誕生日時間に間に合いました。
相方がケーキ、お寿司買ってくれていました。感謝♪
手抜き誕生日もたまにはいいよね~。
お寿司はにゃんす食べないし・・・ね・・・w


【昨日記事へコメントありがとうございます】
トイ誕生日にたくさんのコメントを頂戴しましてありがとうございますm(_ _)m
病気の時も、元気な時もいつも本当にありがとうございます。

--------------------------------------------------------
~お知らせ~
Cheer up! Englishさんの「猫のつぶやき英会話バイリンニャル」に
てんトイが掲載させていただきました!
★掲載ページはこちら★
トイ誕生日にてんトイで掲載!
やっぱりにゃんずは、運命の相性なんだね~^^
お時間ある際、見てあげてくださいm(_ _)m
--------------------------------------------------------


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
  1. 2015/01/23(金) 08:19:23|
  2. トイ誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

今日は何の日??


blog_000004757.jpg
今日ボク誕生日ですぅ

blog_000004758.jpg
まさかこの野菜の切れ端がプレゼントじゃないですよねぇ・・・

blog_000004759.jpg
おいしいモノくださ~い

blog_000004760.jpg
お誕生会のイメトレですぅ。
あれ食べてこれ食べて、あれも食べちゃうですぅ



今日はトイの誕生日♪
元気なって2歳を迎えられて嬉しいね♪

夜はお誕生会しようね。
で、で、でも・・・仕事がバタバタ・・・
ノンストップで働いて、すっ飛んで帰ってくるね!!!



~誕生日になった瞬間のトイ~
blog_000004761.jpg
う~ん、う~ん、がんばってるですぅ

0:00ぴったりにぶりぶりしてましたw



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
  1. 2015/01/22(木) 08:15:19|
  2. トイ誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
次のページ