QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

インターペット戦利品<前編>


週末インターペットへ
「PECO NEKO」ブースでトイ動画が流れるのでワクワク♪
blog_000009482.jpg
トイ動画あった~~~!!

blog_000009483.jpg
インスタからお声掛けをいただいたので、インスタアカウントパネルもあったぁ♪
(下から2番目)

初インターペット訪問
結構遅い時間に行ったので、次回はもっと早い時間に行こうっと
何か買おうと思ってワケではないけど、やっぱり買ってしまったw

blog_000009484.jpg
キャリーバッグとトイ冬通院用の洋服
キャリーバッグがヘタってきてたので、セール価格でゲット出来て嬉しい~♪
トイ通院時寒いと文句言うので
もう1着洋服が欲しかったのもあって、かわいいダウンを思わずゲット♪



blog_000009485.jpg
トイにいたんのお洋服なのに、なんでボクちんが着るでしゅか・・・
お洋服はスキじゃないでしゅよ・・・


blog_000009486.jpg
お洋服まぁまぁですぅ

blog_000009487.jpg
トイちゃん、コワくないにゃすか・・・       トイちゃんチェック中ですぅ

blog_000009489.jpg
トイちゃんでんぐり返しで強度チェックですぅ

blog_000009490.jpg
審査OKですぅ~


キャリーバッグはトイ審査通過したので安心安心w
洋服もサイズぴったりでヨカッタ

じんに着せた時に嫌だったらしくめちゃ機嫌悪くなってて
でも、その表情がめんこ過ぎて爆笑w
じんってわかりやすいよね~

バッグに慣れてもらうため、しばし置いておいて
まだまだ写真撮ったので、明日へ続く~


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/04/03(月) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5