QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

インターペット戦利品<後編>と事件


blog_000009493.jpg
ボクちんもチェックするでしゅ


blog_000009492.jpg
みっちみちでしゅね・・・

blog_000009499.jpg
方向転換は出来るので大丈夫でしゅね・・・       ビッグボディじんが壊さないか心配ですぅ

blog_000009494.jpg
気に入ったでしゅよ

blog_000009496.jpg
今日はここで寝るでしゅ。オヤスミでしゅ


インターペットでゲットしたニューキャリーバッグのトイ審査通過した後
今度はじん審査
じんのビッグボディを考えてちょっと大きめサイズにしたのにみっちみち(´・ω・`;)
でも、動けないほどじゃないのでいっかぁ

じんとしても気に入ったようで、このまま就寝~
このまま2時間程滞在寝して、その後もぬけの殻になっていたので
そろそろ仕舞おうかなと思っていた深夜
ゴソゴソ音がしたと思ったら






blog_000009498.jpg
オイラも勇気を振り絞って入ってみたにゃすよ・・・


ハイエナーズから送れる事2時間程、てんがイン!!
決してハイエナーズ審査を終えて、安全確認が出来たから入ったワケではなく
最終安全確認をしただけよね!
最終確認さんきゅ~!w



【昨日帰宅時のプチ事件】
昨日帰宅したら、てんトイが玄関に
寒いとあまりお迎えに来ないので、珍しいなぁと思った

帰宅後はにゃんず全員の位置を確認するのが日課
てんトイはいたので、じんを確認しようと思ったら
いつもは相方の仕事部屋にもおらず
いそうな場所を確認したら、いない・・・
相方に声を掛けて、二人で捜索。でもいない・・・
もしかして、ワタシが帰宅した際、入れ違いで外に出てしまったのではと相方に言ったら
相方が外にすっ飛んで行った

震える手で冷静になって、帰宅時の事を思い返すと
ワタシが玄関から部屋に入ってくると
てんトイが付いて来て、階段下の物置を見てた!!!!!
と、思い出した瞬間に物置扉を開けると
物置に中のラックで心細そうなお顔でじんが鎮座

よかったぁ~~~~~~~っっっっ!!!本当によかった!
外に出てしまって見つからなかったらどうしようという思いもよぎったので、本当に安心した

相方に聞いたら
物置を開けて閉めようと思った時トイが入ろうとしたので、それを遮ったそう
もうその時点でじんは物置に入っていたのでは・・・との事(心の中で相方に往復ビンタ1,000回)
物置への滞在時間、多分1時間ほど・・・

昨日は、仕事が忙しく電車で帰れるかなぁ~という状況だったけど
明日頑張ろう!と思って想定より早く帰宅
あの時間に帰ってきてよかった

じんはコワい思いをしたらしく、肉球がびっしょり
コワい思いさせてごめんね・・・本当にごめんね
発見して物置から抱き上げて、そのまま静かにしばらく抱っこされるがままに
抱っこで少しは安心してくれたかな
これからもっと気を付けるね。本当にごめんね

いつもなら、帰宅時玄関を開ける時脱走しないかどうか確認しながら玄関を開けているのに
脱走防止で玄関扉前にもう1枚の扉として網戸扉があるのに
ちゃんと確認せず開けてしまった・・・
忙しさにかまけて、帰宅時に玄関開ける時の注意深さも不足してた
玄関を開ける前は気持ちを気に替えなきゃ!


blog_000009500.jpg
とってもとっても心細かったでしゅ・・・


あ~~~~本当に、本当によかったぁ
怪我しなくてよかったぁ


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/04/04(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9