QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

寄り目・ひんむき目でフライング


blog_000009501.jpg
朝ごはん前のお楽しみフライングタイムでしゅね

blog_000009502.jpg
スタンバイOKでしゅ!

blog_000009503.jpg
早く早くでしゅ~!

blog_000009504.jpg
ゲットでしゅ!

blog_000009505.jpg
ママの指ナメナメでしゅ

blog_000009506.jpg
おかわりゲットでしゅ


朝ごはんの際
カリカリが入ってるタッパーをオープンすると
すっ飛んでくるじん

ナゼかと言うと・・・
ちょっと前に、こんな風に期待マックスの目で見つめられて
あまりのめんこさに1粒あげたら、もらると学習
負けたワタシが悪いよね~(;´・ω・`)

にゃんず全員来るようになって、カオス状態になったらどうしよう・・・と思ってたら
いい意味で想像を裏切ってくれて
てんトイはじんがフライングしてる事が気にしてない様子
なので、朝ごはん準備中にササッと2~3粒

甘やかしてるなぁ~と思いつつ、まぁいいよね

寄り目・ひんむき目がめんこいんだぁ(〃ω〃)



blog_000009507.jpg
今日も遅い時間に疲れたぁぁぁぁ~~~と帰宅
で、ブログ書こうと思ったら、トイがででんっ!と膝に乗って来て
フミフミ~からの抱っこ寝
どんなに疲れてても癒されるし、ニッコリしちゃう
トイありがと(〃ω〃)



【昨日記事にコメントありがとうございますm(_ _)m】
じんがいない事件にコメントありがとうございますm(_ _)m
本当に怪我がなくてよかったです
日々気を付けてるつもりなのですが
気を抜いてる時に起こる事なので、気を抜かぬように!ですね


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/04/05(水) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1