QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

じん、ぼっちお留守番


blog_000009531.jpg
ぼっちお留守番できたでしゅ

blog_000009532.jpg
余裕でしゅ!


週末のてんトイ通院時
相方も留守にしていて、じんぼっちお留守番

先週の木曜・金曜・土曜と相方が出張で不在でにゃんずだけで日中お留守番
寂しい思いをさせたかなぁと思ってはいつつ
日曜は雨予報だったので、土曜にてんトイ通院

じんが一人留守番するのは初めてで
てんトイ検査に時間がかかりそうなので、先生と話して、預けて、
じん、今から帰るからね~~~~~!!!と心で叫びながら帰宅
しかし、玄関お迎えもなく、お気に場所で爆睡

そもそも玄関お迎えはしない子だけど、もしかしたら・・・
という思いが儚く散った~w
まぁそれはそれで安心

なので、てんトイお迎え時もぼっちお留守番だったけど、爆睡でお留守番

じんぼっちお留守番ありがと


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/04/10(月) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1