QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

トイ うちの子記念日(4回目)


blog_000005259.jpg
4年前の今日、はじめてママにだっこしたですぅ

blog_000009545.jpg
はじめてお家にきたですぅ

blog_000009546.jpg
はじめてお家探検したですぅ

blog_000009548.jpg
はじめて、にいたんに会ったですぅ

blog_000009549.jpg
4年前の今日、オイラがにいたんになった日でもあるにゃす


4年前の4月13日
トイがうちの子になった日

トイ
に初めて会って、ホントにホントにほんと~~~~にめんこくって
連れて帰らなければ!と思った


blog_000009551.jpg
ボク、すっかりオトナになったですぅ

blog_000009552.jpg
今日はサービスするですぅ

blog_000009554.jpg
今日はうまうま希望ですぅ

blog_000009550.jpg
寝ながらうまうまシュミレーションするですぅ


うちの子記念4回目を元気に迎える事が出来て、何より嬉しい
トイ病気があって、朝の注射・朝晩の飲み薬
今まで欠かす事なく、ちゃんと飲んでくれる
本当に手がかからなくって、良い子で助かる
いつもありがと(〃ω〃)

トイにとって、毎日が楽しく・リラックスして過ごせるように
ワタクシがんばりますわよっっ!!

そう言えば、子供時代からあまりお腹出しする事が少なかったトイ
最近よくお腹見せてくれるようになったね
嬉しいなぁ(〃ω〃)

まさか・・・最近ようやく心許したって事か・・・・( ゚ ω ゚ ;)!!
イヤ、違う違う!そう思うようにしようっと・・・!!!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/04/13(木) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11