QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アッチョンブリケの睨み


blog_000009698.jpg
アッチョンブリケでしゅ

blog_000009699.jpg
ビッグボディの捕獲されたでしゅ

blog_000009700.jpg
そのまま爪切りされたでしゅ・・・

blog_000009701.jpg
ボクちん機嫌悪いでしゅよ・・・



じんってピノコに似てるなぁ~って思う事がよくある
ピノコみたいにちっこくないけど、いつまでも子供っぽいところが似てると思う要因かなぁw

こうして全身写真見るとホントにビッグボディだわぁ~

だっこしたのは爪切りしたいからで
こんなに機嫌悪いお顔してるけど
静かに前足・後足20本切らせてくれる子で本当に助かる(*´ω`)

じん、本当はイヤでも、じっとしてる子で
言う事も一番聞く事が出来る子
てんトイもイイ子だけど、実はじんが一番イイ子


イヤな時は、お顔がうつむき加減になって睨みを効かせるけど
そんなお顔したって、ぜ~んぜんコワくないから~

コワいどころか、いつも笑っちゃうw


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/05/11(木) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4