QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

合間をみて甘えにくる末っ子


blog_000009726.jpg
ナデナデお願いでしゅ

blog_000009727.jpg
ココもお願いでしゅ

blog_000009728.jpg
お肉たっぷり背中もお願いでしゅ

blog_000009730.jpg
オチリもお願いでしゅ

blog_000009729.jpg
まだまだ足りないでしゅよ


98%相方派のじん・・・(´;ω;`)
基本相方の仕事部屋滞在時間が多く
ワタシの近くにいる事はあまりない・・・

が! 時々こうして甘えに来る~
一生懸命愛を伝えるように、ワシャワシャナデナデタイム
ナデナデが大好きで、自分のゴロゴロに呼吸が乱れちゃう子w

でも、きっと、こんな時は
相方に相手にされない時
相方が寝ている時・・・

でもでも、それでもこうして甘えに来てくれるからいいもんね~うぐぐぐぅ~・・・

じんは人好きで、素直に甘える子だけど
てんトイには甘えない子
人好きなのは嬉しいけど、てんトイにも甘えればいいにねぇ(´ε`;)
思ったようにならないのも、猫様の魅力かな


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/05/16(火) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1