QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

夜遊びにゃんずと七夕短冊


blog_000010024.jpg
夜遊び中にゃす

blog_000010026.jpg
むにんωがマックスにゃす

blog_000010027.jpg
寄り目になちゃったにゃす

blog_000010029.jpg
次はボクの番ですぅ       てんにいたん待ちでしゅ



おもちゃ遊び大好きの真剣遊びてん

順番に遊びがまわってくる事をわかっているので
じっと待つトイじん
順番待ち組、ちょっとコワいねw


今日は七夕
さてさてにゃんずの短冊を


blog_000010028.jpg



てん・・・兄のプライドがあって甘えを我慢する事があるので、激しく同意
トイ・・・叱ったって気にしない子だと思ってたけど、気にしてるにかしら・・・
じん・・・今でもなかなか刺激的だと思うんだけど・・・
くう・・・さすが14歳はワールドワイドだわぁ

それぞれ、かなり笑わせてもらっったぁ~w



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/07/07(金) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5