QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ステキなプレゼントを選ぶ


blog_000010054.jpg
なんだか       たっくさんお披露目ですぅ~♪

blog_000010056.jpg
たっくさんあって

blog_000010057.jpg
迷っちゃうですぅ~

blog_000010058.jpg
ボクはこれにするですぅ~

blog_000010059.jpg
にゃんボール=ボク専用ですぅ

blog_000010055.jpg
にゃんわんシールも付いてて親切にゃす

blog_000010060.jpg
ホントですぅ~ボク専用シールですぅ

blog_000010061.jpg
トイにいたんはエンリョって言葉をしらないでしゅね・・・       しょーがないので、オイラのしっぽで遊んでもいいにゃすよ・・・
とってもとってもイイ感じですぅ

blog_000010062.jpg
ウットリしちゃうぐらい気に入ったのですぅ



ぽんた君、あんこちゃん、くりちゃん、きんた君ママの
★benchanさん★
から、プレゼントいただきましたよ~(*´ω`*)
たっくさん色々あって、ワクワクしちゃうね~(特にビビり精神ゼロのトイ
スイカもいただいたのに申し訳ない・・・

いつもの事ながら、目聡く、遠慮のないトイが独占欲爆発~!w
なが~いので、明日に続く~



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/07/12(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3