QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てんのパワー注入


blog_000010169.jpg
Zzz~       おはよにゃす


blog_000010170.jpg
Zzz~       トイちゃんまだ眠いから起こさないでにゃす

blog_000010171.jpg
Zzz~       朝イチはトイちゃんが寝てる間に頭からパワー注入にゃす

blog_000010172.jpg
Zzz~       注入終わったのでオイラも寝るにゃす

blog_000010173.jpg
朝ごはんになったら起こしてにゃす



相変わらず隣り寝をしてるてんトイ
てんトイにパワー注入ありがとね~!w

朝ごはん5分前に起こすね
ナゼなら、てんは寝起き後は食い付きが悪いから(´・ω・`;)

それまでゆっくり寝ててね~



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/08/02(水) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3