QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

アップしそこなったゴロゴロにゃんず


blog_000010468.jpg
まっ たり り~ん

blog_000010470.jpg
・・・。・・・。       Zzz~

blog_000010471.jpg
じん、しっぽバタバタしないでですぅ       トイにいたん、冷え冷えマット占領し過ぎでしゅよ・・・

blog_000010472.jpg
たまには、冷え冷えマットもイイ感じですぅ

blog_000010473.jpg
冷え冷えマットはボクちんのモノでしゅ・・・

blog_000010469.jpg
じん、世の中腑に落ちない事もあるにゃすよ・・・



真夏の記事にアップしそなこなった記事・・・
にゃんず、全員まったり~んこ
全員でゴロゴロしてるのは珍しい

誰かに何を思われようが気にしないトイ
言い方を変えれば、空気を読む事をしない子

なんだかむんむんしてるじん

ちょっと遠目にいるけど、ちゃんと観察してる風のてん

にゃんず全員の個性が出ててオモシロイね

てん、深~い一言ありがとw


【トイ通院記事にコメントありがとうございますm(_ _)m】
あたたかいコメントをありがとうございますm(_ _)m
トイ、こんな性格なので、周りを気にするというストレスが少なく過ごせてるんだと思います。
トイのチカラを信じて、トイが快適に過ごせる事を最優先にしていこうと思っています^^


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/10/03(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2