QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

「α7R II」でてんを撮影


blog_000010484.jpg
いつもと違うカメラにゃすね

blog_000010485.jpg
買ったにゃすか?

blog_000010486.jpg
ムダ使いはダメにゃすよ



相方が仕事で「α7R II」をレンタルする機会があって
相方がにゃんずを試し撮り
「α7R II」は発売当初一眼カメラで最高解像度
いつも使用している「EOS Kiss X7i」の倍以上の解像度

てんを撮影したら、毛の感じまでくっきり!
だけど優しい感じで、ワタシが見てるてんにかなり近い感じ
(しかし、難しいらしい)

欲しいなぁと思ったら、高い・・・ムリムリ~・・・

そんなこんなで、しばらく「α7R II」の撮影記事がしばし続く~

はぁ~~っっ、このてん、見えば見るほどめんこいなぁ(*´ω`*)
ちょっとタヌキみたいねw



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/10/04(水) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4