QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

「α7R II」でじんを撮影


blog_000010488.jpg
ホリホリして、クンスカでしゅ

blog_000010489.jpg
フレーメンになっちゃったでしゅ

blog_000010491.jpg
今日はボクちんが主役でしゅね

blog_000010492.jpg
ボクちんはお鼻ペチャでしゅが、めんこいって言ってくれるでしゅ

blog_000010493.jpg
お鼻の模様だってめんこいって言われるでしゅ

blog_000010490.jpg
ボクちんの眉毛の毛は先っちょがフニョフニョしてるんでしゅよ



今日も「α7R II」で撮影

うんうん、じんめんこいよ~(*´ω`*)

そうそう、じんの眉毛の先っちょがフニャってるんだよね
なんでだろうね~
なんだかじんっぽくってオモシロイねw

いや~!しかしキレイだ「α7R II」!!
「α7R II」そのものも高性能なんだけど、レンズがこれまたスゴイのよね
欲しいぞ!! 欲しいぞ!! でも無理だぞ!w


参考までに・・・
   
コワいお値段・・・



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/10/05(木) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5