QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

合コンを熱望する次男


blog_000010504.jpg
このカワイコ美人さんはどなたですかぁ~~~??



ぽちさんの子で「なっちゃん」
っていうのよ~


blog_000010505.jpg
とってもかわいくってはむはむしたくなっちゃうのですぅ

blog_000010506.jpg
ママぁ・・・お願いがあるのですぅ・・・

blog_000010507.jpg
なっちゃんさんとの合コンセッティングをお願いしたいのです~~~!!!


先週、ステキなポストカードが到着
「禅君となっちゃん日記」のぽちさん・禅君・なっちゃん
からのプレゼント

禅君となっちゃんは
北海道立旭川美術館で開催されている「猫まみれ展」の広報部員さんをされていて
北海道には行けないぃぃ・・・という方々に「猫まみれ展」で実際配布をしたポストカートプレゼントに
図々しく応募しいただいちゃった~
我が家、にゃんず全員男の子なので
なっちゃんポストカードで、女の子が遊びに来てくれたようで嬉し~(*´ω`*)

なっちゃんとトイと一緒に写真を撮ったら
トイがお願いする時の熱い視線をしたので、こんな風に思ってるかなぁと
なっちゃん、めんこ美人さんだもんね~
でも、きっと相手にされないと思うよ~w



blog_000010508.jpg
トイちゃん、合コンにはオイラが保護者で付いていくにゃすよ・・・むんむん・・・


リアルでトイが合コンに行ったら
てんが本当に付いて行きそうでコワいw

ぽちさん・禅君・なっちゃん本当にありがとうございますっっm(_ _)m



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/10/10(火) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4