QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

カカトおハゲ


blog_000006938.jpg
Zzz~

blog_000006939.jpg
かかとのおハゲはあまり見ないでですぅ

blog_000006940.jpg
かさかさ肉球サービスですぅ


なんでこんな恰好になってしまったのかは不明w
辛そうな体勢に見えるけど
寝てるって事は辛くはないのね~。

にゃんずで唯一、トイだけカカトにおハゲが。
この場所はブレーキ部分でもあり、
座りだこのようなもののおハゲが出来やすいようですが
先代猫は10歳超えてからおハゲになったので
こんなに若い子にも出来るとは思ってなかったぁ。

トイって動きに勢いがあるし、
だらしない恰好をする事はあまりなく
ほとんどきっちり座っている事が多いのでなんとなく納得。

トイって寝てる時のお顔ぶちゃいくだよね~w
そんなお顔も、おハゲもカサカサ肉球もめんこい♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/01/11(月) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<素直になってみる長男 | ホーム | トイ通院(59回目)・てん通院>>

コメント

くまおは無いけど、さつきはカカハゲできてるよっ♪
先代のコもできてたっ。
なんか、ポッチャリさんに表れるのかなぁ…って思ってたよ。
体重をストッパーで受け止めると擦れちゃうんだろうか…。
お母さまもひざ黒いし。
腹も黒いよっ♪
  1. 2016/01/11(月) 12:34:58 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

こんにちは

確かに、寝方が不思議な体勢だね。
本人としてはリラックス状態なのだろうねぇ(笑)

不思議だねぇ。なぜはげちゃう部分が出るんだろうねぇ。
まぁ、本人が気にしてないなら別にいいのかもねぇ(・。・)
  1. 2016/01/11(月) 15:39:33 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

踵にハゲですか。
ハゲが出来るのなんとなく納得~。
うちはもさもさなので踵にはないですが、最近目をカキカキするので、目の上に薄らハゲが・・・。
ま、ハゲであろうと、カサカサ肉球であろうと、可愛いものは可愛いんです(*^-^*)
  1. 2016/01/11(月) 18:07:38 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

こんなところにハゲができちゃうんですね
うちのはどうだろう?見てみようかな
  1. 2016/01/11(月) 18:16:45 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

おーちびはげうちも探してみようっと!
セクシーな寝姿ですね。

冬はカサカサになりやすいですよね。
あーでも肉球って臭いい匂いしますよねw
  1. 2016/01/12(火) 07:17:27 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1000-94f3fdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)