QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

暴れん坊じんの優しさ


blog_000006984.jpg
遊びのお誘いはノーサンキューですぅ       ちょっとだけ遊ぼうでしゅ

blog_000006985.jpg
ヤメロと言ってるですぅ!!       だって遊びたいでしゅ!!!!

blog_000006986.jpg
しつこいと目潰しですぅ       うぎゅぎゅ

blog_000006987.jpg
どうしてもダメでしゅか・・・??       いい加減にしないと怒るですよぉ

blog_000006988.jpg
トイにいたんのケチ!!!!       しつこい子にはトイちゃん制裁ですぅ

blog_000006989.jpg
失敗でしゅ       制裁パンチですぅ!!!


じん、まだまだ遊びたい盛りで
てんトイをよく遊びに誘っては玉砕w

トイと遊ぶ時はその場プロレス。
てんと遊ぶ時は家中を追いかけっこ。
(追いかけっこは早すぎて写真が撮れず・・・)
どういう訳か、トイの事は夜中には誘いません。
てんとは時間問わずに追いかけっこ。
トイとは激しい追いかけっこはして欲しくないから、とっても助かる。

トイの体の事を知っているのか、
てんトイにそう教えられたのかはわからないけど
良い子だよ~。ありがと。
たまに止めるけどね・・・((=ω=))


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/01/19(火) 08:15:00|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仲良しグルーミング | ホーム | じん目ヤニ再発と初雪>>

コメント

おはようございます。
すみません、最後のじんくんの写真に思わず笑ってしまいました…^^
てん君トイ君も大変かもしれないけれどいつもほのぼのした写真をありがとうございます^^
  1. 2016/01/19(火) 09:27:31 |
  2. URL |
  3. 悠 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ふむふむ。
追いかけっこはてんちゃんと、なのですね!
じんちゃん賢いのでわかっているんじゃないかなぁ^^
制裁パンチをくらうじんちゃんwww
笑ってしまいました( *´艸`)
  1. 2016/01/19(火) 12:04:15 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/19(火) 15:40:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんちゃん、めっちゃ遊んで欲しかったんやね!
残念やった。。
次は、機嫌が良さそうな時にチャンレンジしようね~♪
頑張れじんちゃん☆
  1. 2016/01/19(火) 17:13:32 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

あは、今日はトイ君じん君の
決定的瞬間のお顔写真が沢山
お婿に行けなくなっちゃうねぇ
って、お婿に出す気ないですものね(^○^)

じん君、ちゃんと遊び分けているんだ
賢い子ね~~
  1. 2016/01/19(火) 18:45:04 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

目潰しって〜ww
ジンちゃん 遊びの内容によって猫選考えてるのね
賢い!てんちゃんの教育のたまものかしらw
  1. 2016/01/19(火) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1008-cc61ccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)