QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

限界を知る猫


blog_00637.jpg
この先にトイがいるにゃすよ。開けてケレ

blog_00639.jpg
開けてくれないなら突進するにゃす(`・ω・´)キリッ

blog_00640.jpg
にいたん、何やってるんですかぁ? 自力で開けるのはボク達無理なんですよぉ~

blog_00641.jpg
にいたんは、無理に頑張るのは止めたほうがいいですよぉ~♪    そ、そ、そうなん(´・ω・`;)?


自分で出来る事、人間にしか出来ない事をよくわかってるのはトイだと思います。
てんもわかっていない訳ではないのかもですが
諦めが悪いor自分の可能性を信じてるのかもですw

いずれにしても、トイは無駄な事をしないオトコですwww



↓応援していただけると励みになりますっっ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   
関連記事
  1. 2013/08/05(月) 08:18:30|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑苦しい猫達 | ホーム | 眠たい猫・遊びたい猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/101-16696c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)