QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ステキなプレゼント


blog_000006998.jpg
これは食べられるですかぁ~?       なんにゃすか??

blog_000007000.jpg
なんでしゅか??

blog_000007001.jpg
ちょっち貸してですぅ

blog_000007002.jpg
今年も健康でシアワセでありますようにですぅ

blog_000007003.jpg
オイシイモノ食べられますようにでしゅ

blog_000007004.jpg
み~んな元気いっぱいでありますようににゃす


だいぶ前にいただいたのですが・・・
「ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~」のすもっちさん
から
ステキな御守りいただきました。

にゃんず、罰当たりな使い方ですが・・・(ノω<;)
みんな頭、体にあてて、健康を祈りました。
これで、今年も安泰!!


~すもっちさん~
本当にありがとうございましたm(_ _)m


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/01/21(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日は何の日?? | ホーム | 仲良しグルーミング>>

コメント

いいね
  1. 2016/01/21(木) 08:16:42 |
  2. URL |
  3. お名前 #-
  4. [ 編集 ]

素敵ないただきものですね^^
じんちゃんのお願いが…( *´艸`)クスクス
  1. 2016/01/21(木) 14:40:16 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^

全然扱い大丈夫です^^
すもっち家。。。
去年のがどこにいったやらやら。。。(笑

みんにゃ健康で過ごせますように^^
  1. 2016/01/21(木) 18:27:32 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ。
これでみんな健康で過ごせそうですね~。

相変わらず、てんちゃんの「むにん」が可愛いくって(*^-^*)
  1. 2016/01/21(木) 21:55:06 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

本当、皆健康で元気で幸せな平穏な1年
切なる願いです
皆お守りに触って、絶対御利益ありますよ
  1. 2016/01/22(金) 07:59:26 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1010-025766f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)