QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

祝! トイ3歳誕生日


blog_000007012.jpg
今日は正装してみましたぁ

blog_000007013.jpg
これは食べられるにゃすか?     だっこはイヤですぅ~     にいたんずが暴れてるでしゅ

blog_000007017.jpg
今日はごちそうですぅ~♪

blog_000007015.jpg
早くしてですぅ!!!     早く食べたくてむにんマックスにゃす!     ハラヘリでしゅ!

blog_000007018.jpg
おいしいですぅ

blog_000007019.jpg
おいしくておじいちゃん顔にゃす

blog_000007020.jpg
誰にもあげないでしゅ!!!



~トイ子供時代~
blog_000007021.jpg
ママの子になった日ですぅ

blog_000007022.jpg
車の中でだっこしてもらったですぅ

blog_000007023.jpg
にいたんばっかりハッスルしてるですぅ

blog_000007024.jpg
子供の時は、ごはんの時涙が出ちゃう「ワニの目症候群」でしたぁ


昨日のトイ誕生日会
せっかくトイの誕生日なのに、なんだか写真イマイチでごめんね。
にゃんず並んだ写真は撮れなかった~(´;ω;`)


トイ大きくなったね~。
病気も大きく乗り越えて、お薬も毎日飲んでくれて、通院にも協力的
本当に良い子で、生命力がとても高い子だといつも感じる。

元気に3歳を迎える事が出来た事が何よりも幸せ。
このままずっと一緒にいようね。
欲を言えば、心筋症がもっとよくなってくれますように!!


【昨日記事へコメントありがとうございますm(_ _)m】
トイ誕生日にたくさんのコメントを頂戴しましてありがとうございますm(_ _)m
病気の時も、元気な時もいつも心強いです。

ベッドで質問を頂戴したのですが、全てのサイズが売り切れでした・・・(涙
ページはあったので下記に貼っておきます。
★同じベッドのサイズ違いページです(楽天ショップ)★


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/01/23(土) 10:12:31|
  2. トイ誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ブラッシング | ホーム | 今日は何の日??>>

コメント

トイくん、ハピバースデーーーーイ(*ノ^ω^)ノ―☆
3歳のお誕生日おめでとうございます。

てんママさんファミリー(特にてんくん?)の熱ーいトイくん愛に包まれて、
これからもますます元気に自由に愉快に毎日を過ごしてね( *´艸`)むふふ

心筋症と上手に付き合いながら元気な姿を見せてくれること、
自分のことみたいにうれしく思ってます。
3歳の1年も、きっとうれしいことがいっぱい待ってるよ~♪

恒例の豪華ディナー、みんなよかったね!
  1. 2016/01/23(土) 12:26:52 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

トイの誕生日でしたか。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
おいしいご飯を食べさせてもらったようだね☆
他の子も便乗できてラッキーですね(笑)

心筋症の症状が良くなっていってくれると嬉しいですよね。
そうなる事に期待しましょう(^0^)
  1. 2016/01/23(土) 16:46:37 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/23(土) 19:59:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイくん、3歳のお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
ネクタイとってもよく似合ってるよ~♪
うふふふ、ごちそう美味しそうね(*^。^*)
みんないいお顔で食べてますね~

ほんと元気に3歳を迎えられて嬉しいですね。
このまま安定が続いて1年1年、歳を重ねていけたらいいね。
また1年健やかに仲良く楽しく過ごせますように。

ビッグベッドいいですね♪
うちも年末に丸型ベッド買ったのですがそんときに、
このベッドも候補だったんですー。
でも、どこも売り切れで諦めたのでした。残念
素敵な寝心地のいいベットよかったね~(*^^*)
  1. 2016/01/23(土) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/23(土) 21:55:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます❤

てんママさん、おはようございます。

トイちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
トイちゃん、ネクタイ姿がすごく似合っていますね。
この1年もお兄ちゃん弟くんとたくさん遊んで楽しい1年になりますように♪

てんちゃんの立派なむにん&おじいちゃん顔に笑っちゃいました(^^)
てんちゃんトイちゃんじんちゃん、
みんなで一緒にうまうまを食べられてよかったね♪
  1. 2016/01/24(日) 09:08:15 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

トイくん、お誕生日おめでとう\(^▽^)/
ネクタイ姿カッコイイです♡
誕生日ケーキへのトイくんとテンくんのみつけるおめめ☆
てんママさんの表情♡と遠目のじんくん!この写真とてもいいですね!
おもわず様子が浮かんで笑っちゃいまいた♪(笑)

この1年トイくんにとって元気で楽しい1年になりますように…♡
  1. 2016/01/24(日) 12:10:11 |
  2. URL |
  3. はるの同居人 #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは。

トイ君お誕生日おめでとうございます!
ご馳走も美味しそうで素敵な誕生日ですね。
新たな一年素敵なことがたくさんありますように!
  1. 2016/01/24(日) 18:10:01 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

トイちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
明日はもっといい日になるといいね。
長生きしてね、トイちゃん。

これからもトイちゃんの元気いっぱいな姿をいっぱい見られることを願ってます\(^o^)/
  1. 2016/01/25(月) 12:00:46 |
  2. URL |
  3. ponch #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1012-bf8c7826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)