QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てん7連発とにゃんず書き初め


blog_000007039.jpg
ワックワクでむにんむにんωにゃす!!!

blog_000007040.jpg
うりゃりゃにゃす!

blog_000007042.jpg
ゲットにゃす!

blog_000007041.jpg
むむむんっっ!

blog_000007043.jpg
まだまだにゃす!!

blog_000007044.jpg
はむむんっっ!

blog_000007045.jpg
オイラのむにんωは爆発寸前にゃすよ!!!


夜中のおやつタイム前の遊びタイム。
相方がおやつの準備をしている時に、
ワタクシがてんのお相手をさせていただいております。
てんはこの遊びタイムが毎日の日課。
うっかり忘れてると、「今日はまだ遊んでないにゃすよ」とせがまれますw
てんは遊ぶの大好きだもんね~。
お目目キラキラ、プリプリむにんωもめんこいよ~!

ハイエナーズも時々ちょっかい出しには来ますが
基本は相方のオヤツ準備にのみ集中~~~!
さっすがハイエナーズw



ブロ友さんの記事でちょいちょい見てた
★書き初めメーカー★
にゃんずも挑戦!

blog_000007046.jpg

なんか全員爆笑ww

てん・・・優しいてんの優しく素直な目標かな
トイ・・・さっすが不思議ちゃんトイ。意味不明w
じん・・・体重も態度も微増で頼みます!

これおもしろ~い!
ついでに私も・・・

blog_000007047.jpg

にゃ~っはっはっはっはっはw
なんか頑張れる気がしてきた!
はっっ! 体重だったらどうしよう・・・((;´・ω・`))


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/01/26(火) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ぴっちょん君 | ホーム | トイ通院(60回目)・じん通院>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/26(火) 12:08:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コレね、私もやってみたら
ナント
「独身」って出ました…!
なんで??
また独身に戻るのぉ? 
それはちょっとめんどくさいことになりそーでイヤだなぁ…
  1. 2016/01/26(火) 12:28:32 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
てんちゃん楽しそうに遊んでますね(´▽`*)
見ている方も嬉しくなっちゃいます♪
書き初めメーカーやってみました~
ミキママだと「かゆい」・・・え~っ(;´∀`)
本名だと「生類憐みの令」と出ました(笑)
  1. 2016/01/26(火) 15:08:32 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんのむにんは私も大好きです^^
「爆発寸前にゃす!」に大爆笑(笑)

書き初めメーカー私も少し前にやってみました♪
ココのママンでは「てんこ盛り」(笑)
ご飯のことかしらね?w
  1. 2016/01/26(火) 15:19:37 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

書き初めメーカー試してみた。
なんか「独身」とか「桃源郷」とかクスッときた
面白くていろいろ試しちゃった

てん君、気兼ねなく遊べてる
そっか、ハイエナーズはおやつに夢中かぁ
おやつの準備中んおおこぼれとか狙ってたりする??
  1. 2016/01/26(火) 16:17:41 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさんの結果が素晴らしいですね(笑)
私、「再利用」でしたよ~(`ω´;A
てん君のマズルぷっくり可愛い~(*^m^*)
  1. 2016/01/27(水) 00:45:07 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

てんちゃんの「むにん」スッゴく可愛いい。
ぷっくり具合がたまらないです。

書き初めメーカーに爆笑してしまった(笑)
私もやってみたら、「薄着の年」
どう言うこと?(笑)
  1. 2016/01/27(水) 01:33:11 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1015-ea85abc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)