QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ぴっちょん君


blog_000007048.jpg
ぴっちょん君でしゅね・・・

blog_000007049.jpg
ブサちゃんお顔でぴっちょん君右目でしゅ

blog_000007050.jpg
耐えるのでしゅ

blog_000007051.jpg
やっぱり左目もするでしゅね・・・

blog_000007052.jpg
ツラいでしゅ・・・


我が家目薬を「ぴっちょん君」と呼びます(ちょっとアホっぽいw)
じん、2種類の目薬を1日数回継続中。
目薬をしようとすると逃げるけど
いざ点眼する時だっこすると、とてもおとなしくししてくれて良い子。
この目薬無くなるまでなので、もう少しがんばろうね!


blog_000007053.jpg
ぴっちょん君なんて、この世からなくなればいいと思うでしゅ・・・


でもほら・・・お目目良くなってるし
ぴっちょん君がなくなる事はないと思う・・・(;´・ω・`)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/01/27(水) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<遊びタイム ~てんじんの場合~ | ホーム | てん7連発とにゃんず書き初め>>

コメント

じんくんはお利口さんで目薬が出来るんですね(^_^)
うちはしなきゃいけない時にも大嫌いで顔をそむけようとするから失敗して何回もとなり、余計に嫌になってしまっているみたいです^^;
てんマさんみたいに上手になりたいです。
じんくんも早く治りますように
  1. 2016/01/27(水) 10:25:47 |
  2. URL |
  3. 招き猫だるま #6Y6umJBM
  4. [ 編集 ]

じんちゃん、イヤイヤなわりにすっごく上手に目薬できてますね!
点眼後も暴れて逃げようとしないなんて^^
目薬は嫌だけど点したあと目が気持ち良いのがわかるのかな~♪
もう少しだけがんばってね、じんちゃん!
  1. 2016/01/27(水) 11:34:18 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん、えらいですねー!!目薬できるなんて!
ママさんのホールドもお上手なんですね、きっと。

うちの子は、もう、 ポテッ ”びくーーー”っとしてしまって
まともに目に入りません・・・・
今度挿すとき、お写真参考にしてやってみます!
  1. 2016/01/27(水) 13:07:22 |
  2. URL |
  3. モコマダム #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは!

じん君えらーーい!うちのまりこに爪垢をw
点眼はしたことないのでお勉強になりました。
ぎゅーと目をつぶっている姿にもえー!
  1. 2016/01/27(水) 19:23:55 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

明日もしかして

初めてコメントします。

いつも楽しみにBlogお邪魔してます。
明日のアンビリバボー
てんちゃん、トイちゃん出演ですよねー
CM見てソッコー予約しました

楽しいみぃ〜
  1. 2016/01/27(水) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. みるもも母さん #-
  4. [ 編集 ]

ぐっと我慢しているお顔もが意地らしいですね。
ちゃんと覚悟を決めて、ぴっちょん君ですね。
えらい、えらい。
早く良くな~~れ!!
  1. 2016/01/27(水) 22:11:20 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

暴れて逃げ出さないんですか。えらいですね~(≧▽≦)
うちの猫ちゃんにも見習わせたいです
  1. 2016/01/27(水) 22:23:35 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/27(水) 23:27:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんちゃん、すごいお利口さんだぁ。

目薬さすのって、大変なんですよねー。
先代のレオの時には苦労したなぁ。

てんママさんもじんちゃんも
大変だと思いますが
頑張ってくださいね☆
  1. 2016/01/27(水) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1016-3513d843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)