QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

遊びタイム ~てんじんの場合~


blog_000007054.jpg
遊びタイムでしゅ       ににんっっ!

blog_000007055.jpg
ボクが先でしゅ~っっ!       じんなかなかやるにゃすね

blog_000007056.jpg
楽しいでしゅ~       オイラの番はまだにゃすかね・・・

blog_000007060.jpg
オイラの番が来たにゃすよ!

blog_000007059.jpg
楽しいにゃすよ

blog_000007057.jpg
楽しくってハッスルにゃす!


にゃんず全員で遊びタイム~♪
じゃらしを取り合ってケンカする事もなく、みんな良い子(〃ω〃)

3にゃんいると、どうしても写真多くなっちゃうなぁ。
嬉しくも贅沢で平和な悩みw

明日は「遊びタイム ~トイの場合~」へ続く。


~【お知らせ】~
コメントでも頂戴したのですが
今日のフジテレビ「奇跡体験!アンビリーバボー」19:57~に
てんトイ映像が放送される予定です。
よろしかったら見てくださいませ~m(_ _)m


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/01/28(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<遊びタイム ~トイの場合~ | ホーム | ぴっちょん君>>

コメント

おはよーございます~
ハイハイ、昨日テレビでてんちゃんとトイちゃんの例の動画が
CMで流れてました♪
私、コレ大好きでしょっちゅう再生してるけど
テレビも見ま~す♪
  1. 2016/01/28(木) 08:21:08 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

いや~、テレビ見なきゃ~。

じんちゃんもなかなかのむにん具合ですね。
しかも、目薬を嫌がらないとは・・・。(むにんとは関係ないですね(*^-^*))
てんちゃんもじんちゃんもキラッキラの目で可愛いですぅ
  1. 2016/01/28(木) 11:17:05 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんもじんちゃんもすっごく楽しそうで
こちらも思いきり笑顔になっちゃいました^^
てんちゃん…じんちゃんよりハッスルしてるね(・∀・)イイ♪

今日アンビリーバボー録画しまーすヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2016/01/28(木) 13:25:36 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

じん君がムッキムキに見えた!www
めっちゃ仲良く遊ぶんだねぇ~♪
ウチとえらい違いだわぁ。。

アンビリーバボー観るですよ☆(*´Д`*)ポポンッ
  1. 2016/01/28(木) 14:17:37 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

がおーーーなじん君かわいい~~~

そしてやっぱり末っ子無双
末っ子がおもちゃ一番乗りなのね
でも、その後(?)トイ君も遠慮せずに遊べて
皆奪うことなく良い子ねぇ

↓目薬良い子でさされてて羨ましい!!
うち、トリュフさんがよく目が炎症起こしちゃうので
目薬を時々さしてるんだけど
暴れちゃって大変なのです
じん君を見習ってよい子でさされて欲しいです・・・
  1. 2016/01/28(木) 18:37:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
観ましたよ~♪
何回観ても良いわぁ。。
日村さんが『いいコンビ』って言ってましたね!
てんちゃん&トイ君は最強兄弟だもんね♡
  1. 2016/01/28(木) 20:27:31 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

うふふっ。

テレビ見ましたよ! 何度も見ているけれど 笑っちゃいます。
  1. 2016/01/28(木) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. herb tea #/wfpEG4s
  4. [ 編集 ]

テレビ見ました~~!
以前にミヤネ屋さんとかで放送された時より、たくさん見られて嬉しかったなぁ。
テレビを見ながらスマホで、家族にブログも見てもらいました。
何だかミーハーしちゃった気分です。 ( *´艸`)
ナレーションが入らない分、ふたりの普段な感じが見られたようで良かったと思いました。
これからも楽しい動画を期待しちゃいますね~!
  1. 2016/01/28(木) 23:31:43 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは🎶
今日、テレビ見てたら相方が
見て〜!って叫ぶので見たら
てんトイちゃんが出てました‼︎
やっぱりいつ見ても可愛いです(=^ェ^=)
人気者だね ^^;
  1. 2016/01/29(金) 00:14:53 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

アンビリーバボーを見ましたよ〜
テン君とじん君のコンビは面白いですね!
これからもブログを見続けます!
  1. 2016/01/29(金) 00:52:28 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/29(金) 01:03:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1017-a720d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)