QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

遊びタイム ~トイの場合~


blog_000007061.jpg
今はトイちゃんの番にゃすね・・・       今度はボクの番ですぅ

blog_000007063.jpg
五郎丸ポーズだって出来るですぅ

blog_000007064.jpg
ちょちょいのちょいですぅ

blog_000007065.jpg
ゲットでしたですぅ

blog_000007066.jpg
ゼッタイに離さないですぅ!!!

blog_000007068.jpg
オイラもまだまだ遊びたいにゃすよ・・・むんむん・・・


昨日のてんじん遊び流れで、今度はトイの番~。
トイってちょっとだけドンくさいのよねw
なんか、ちょっと鈍いくて、半テンポ遅れて動く感じ。
かと思うと、すんごいジャンプをしたりも。

色々と不思議っ子トイだもんね~。

にゃんず、ケンカせずに上手に遊んで、おりこうさん^^



【昨日記事にコメントありがとうございます】
blog_000007058.jpg
オイラとトイちゃん、「アンビリーバボー」に出ちゃったにゃすよ!
アンビリーバボーにゃす!!



ビデオ撮る! 見ました! 等々本当にありがとうございますm(_ _)m
ワタクシも、帰宅後速攻でにニヤニヤしながら録画をみました。
う~っふっふっふっふ。嬉しいな(〃ω〃)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/01/29(金) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<にゃんコプター羽の使い道とくぅ | ホーム | 遊びタイム ~てんじんの場合~>>

コメント

アンビリーバボー見ましたよ!
いつもの、”せっかく開けたのに動画”が 編集されて 
”こいつのせいで”とか、プっと笑っちゃいましたー

てんちゃん、トイちゃん、かわいかったよー♥
  1. 2016/01/29(金) 09:10:36 |
  2. URL |
  3. モコマダム #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

アンビリーバボー見ましたぁ~
放送される事、知らなかったのですが・・・
てんくん、トイくんだとすぐに分かりましたよ(^^ゞ
とっても綺麗な美猫ちゃんで頭も良くて賢いのですから
ふふふ ひそかに喜んでいました(^^)
可愛かったぁ~
  1. 2016/01/29(金) 12:53:08 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃんも上手に遊べますね~^^
五郎丸ポーズもお手のものですね( *´艸`)

…て、てんちゃん(笑)
写真笑ってしまいました^^

昨日アンビリーバボー見ました♪
すーーっごくトイちゃんが悪者設定で笑ってしまいました^^
ふたりともスーパースターだね^^
  1. 2016/01/29(金) 12:54:46 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

トイ君が遊んでいる間
じん君やてん君がちょろちょろ写ってる
まだまだおもちゃに未練あるのかな??

TV見ましたぁ
やっぱかわいかったぁ
  1. 2016/01/29(金) 16:39:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/29(金) 17:32:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アンビリーバボーで放送されたんですか!
なんと…見逃してしまいました><
見ればよかったなあ
放送されたのはオヤツの引き出し動画なんですかね。何度見ても面白くてにやりとしちゃいます(*^ワ^*)  
  1. 2016/01/29(金) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

シクシクシク・・・
見れなかったニャス(涙)
昨日の記事読んだ時点でもう終わってたニャス・・・うわーん
  1. 2016/01/29(金) 20:48:34 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

アンビリーバボーに出たのですか!?Σ(@@*)
・・・今知りました(T_T)
再放送とかやらないのかなぁ?
遊んでいる時のお顔って可愛いんですよね~♪
プクッとなったお口がタマランですッ!
  1. 2016/01/29(金) 21:17:45 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

てん&トイコンビのあの動画は本当に何度見ても飽きないですね~~^^
先週だったか昨今の「空前の猫ブーム」特集みたいな番組でもチラリと出てましたね!私ひとりしか観てなかったけど、「アッ!てん君だ!」ってニヤニヤしてしまいましたよ~d(*^v^*)b

五郎丸トイ君、かわいい~~~~♪
  1. 2016/01/30(土) 00:27:46 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1018-63b1615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)