QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ワタシの知らない世界


blog_000007073.jpg
モニターの前はあったかいにゃす

blog_000007074.jpg
オイラがここにいると仕事がはかどると思うにゃすよ


blog_000007075.jpg
その左側ではこんな感じ・・・

blog_000007076.jpg
にいたんが移動したので、今度はボクがモニター前を独占するですぅ

blog_000007077.jpg
溝がイイ感じですぅ~

blog_000007078.jpg
オイラ暇にゃすよ・・・遊んでにゃす


ワタシが日中仕事でいない間、相方の仕事場ではこんな感じらしい・・・
うぐぐぐぐぐぐ・・・ウラヤマ~~~~っっ(`ε´;)!

てんは暇になると、こうしてモニターからちょちょいっっ!と覗くらしく
この覗きタイム、時間にすると1秒未満!
なので、おの写真はお宝写真! めんこいなぁ~(〃ω〃)

で、ごはん前になると、こうなるらしい
blog_000007079.jpg
ごはん  くれ  ですぅ


にゃんず、ぶさちゃん過ぎw


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/01/31(日) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<トイのひとり遊び | ホーム | にゃんコプター羽の使い道とくぅ>>

コメント

いいね
  1. 2016/01/31(日) 08:20:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/31(日) 18:55:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
これは相方様幸せすぎますね~♪
3にゃんに囲まれてのお仕事は疲れてもすぐ癒してもらえますね( *´艸`)
1秒未満のお宝写真!!てんちゃんかわいく撮れてます^^

てんママさん、お休みの日にコメント残していただきありがとうございます^^
ごはん変えようと思ってらっしゃるのですね。
ごはんの参考になるかわかりませんがカナガンの事をもう少しお話しますね。
今後私もこのことを記事にするかわかりませんがカナガンにして今日で3日目。
2にゃんともにカナガンの入ったクッキージャーを開けると逃げて行きます(*゚ェ゚)∵ブッ
要するに「それはいらん~~~!」という事です( ̄▽ ̄;)
ニコさんですら3日目でこんな調子です…。
しかし個人差がありますのであくまでうちの2にゃんは、ということですが^^
定期購入してしまったので次回のが来るまでは他のごはんと混ぜながら続けてみようかと思っています。
ごはんの事に悩みだすと何が良いのかもわからなくなりますよね(>_<)
健康で長生きしてもらうためになんとか良いごはんと出会いたいものです…。(ココさんの食いつきが良くて)
ではでは、長々と失礼いたしましたm(_ _)m
  1. 2016/01/31(日) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/31(日) 22:03:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こ、これは羨ましい光景ですね(*^m^*)
こんな素敵な光景の中でお仕事になるのかな?
↓くぅさん、お久しぶりですね~♪
相変わらず美人さんですね(*´ー`*)
  1. 2016/02/01(月) 00:29:01 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1020-4565f255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)