QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

朝のにゃんず


朝起ると、一緒に寝ているにゃんず全員も起床して
一緒に1階に移動~!
blog_000007085.jpg
階段   降りる   ですぅ

blog_000007086.jpg
静かに   朝ごはん   待つにゃす

blog_000007087.jpg
まだ少し眠いですぅ・・・

blog_000007088.jpg
ボクちんもまだ眠いでしゅ・・・

blog_000007089.jpg
朝はみんなブサちゃんにゃすね・・・



~朝ごはん後~
blog_000007090.jpg
今日はおにぎり持っていくのですねぇ


じゃ~、行ってくるね~~~~~~!!
おりこうしててね~~~!!
blog_000007092.jpg
タワーからいってらっしゃいにゃす

blog_000007093.jpg
いってらっしゃい、ばいぴですぅ


毎朝こんな感じで一日がスタート。
こうして写真を見ると、いつも近くににゃんずがあるんだなぁと
改めてシアワセ♪

にゃんずの本音はごはんが食べたいだけだったりするんだろうけど
それでもいいんだもんね~!

ちなみに、トイはほぼ毎日玄関でお見送りしてくれます。
本当はお見送りじゃなくって、
玄関を開けた時にチラッと見える、外の世界が見たいだけだと思うけど
お見送りって事にしておこうっと!w

そして、じんがごはんを食べると相方と一緒に寝るのに
ソソクサと2階に行ってしまいます・・・・うぐぐぐぐぐぐ。
まぁ、にゃんずが過ごしたいようにするのがイチバンだもんね!



【昨日記事でコメントありがとうございますm(_ _)m】
昨日記事でコメントを頂戴しました
トイのお気におもちゃは、青い鳥のオモチャです。
blog_00447.jpg
仔猫時代から大好きオモチャで、これで3代目ですぅ♪


トイのヨダレがスゴいのです(・ω・`;)ww


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/02/02(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オンボロ段ボール | ホーム | トイのひとり遊び>>

コメント

朝から幸せな時間てすね。
一斉に動き出すにゃんずたち。
わらわらしてて可愛いんだろうな~
も、もちろん、ちゃんとお見送りしてくれてるんです。そうに違いない!!

ほほぅ、とりさん3代目なんですね。
年1で買い替えですね。
うちのえびくんと一緒だ(*^_^*)
  1. 2016/02/02(火) 08:33:37 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/02(火) 13:17:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ああ、確かに!
きっと猫さんはご飯待ちなんだろうけど
私の前を猫さん全員集合で歩いて行ったり
キッチンで座り込んでいたり
ご飯待ちに違いないってわかっちゃいるけど
息ぴったりに私の周りにいてめちゃ幸せ気分になっちゃう
で、食後は各々好き勝手やり始めて
「こんなものよね」って寂しく思ったりしつつも
まあ、猫さんの幸せが1番って自分に言い聞かせて・・・

今も私の両脇に猫さんがいて(自慢ですよぉ)
時々改めて猫さんたちがいることの幸せを噛みしめちゃってます
  1. 2016/02/02(火) 16:08:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

階段前での3にゃんの後ろ姿♪ 3にゃん揃ってご飯待ち♪
やっぱり3にゃん揃った姿は、かわいさ倍増!
  1. 2016/02/02(火) 19:27:17 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

あらぁ、みんにゃお揃いで^^
てんママさんが起きると、みんにゃが起きるのですねー。
うちは、私が早朝起こされるパターンです^^;

朝から仲良く並んでいる姿は
本当に幸せを感じますよね~。
可愛いなぁ☆
  1. 2016/02/02(火) 20:33:02 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/05(金) 02:03:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1022-59bee040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)