QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

オンボロ段ボール


blog_000007094.jpg
あったかいですぅ~     トイちゃん嬉しいにゃすよ

blog_000007095.jpg
一緒に寝てあげてるですぅ

blog_000007096.jpg
あ、あ、ありがとにゃす

blog_000007097.jpg
オヤスミですぅ       にゃすにゃす



★以前に進呈した段ボール★

オンボロになってきて
そろそろそっと静かに捨てようかなと思っていたら・・・

珍しくてんが入っている段ボールに突然トイがイン!!

もしかして、私の心の声が聞こえてるのかなぁ~って思う事しばしばw
こりゃ~まだまだ捨てられないねw


今日は節分。
帰ってきたらなんちゃって豆まきしようね!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/02/03(水) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<節分にゃんず | ホーム | 朝のにゃんず>>

コメント

うんうん、わかりますー^^
絶対心を見透かされていると思うの・・・( *´艸`)
めずらしくてんちゃんがINですか!
これは捨てれませんね!^^
  1. 2016/02/03(水) 13:01:08 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

これは間違いなく、てんママさんの心を読んでいます。
捨てようにも捨てられないですね。

もしかして今晩は、可愛い鬼さんが出現しますか?(^^)
  1. 2016/02/03(水) 14:50:46 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

素敵なベッドやら寝床あるのに、どうして普通の箱がいいのやら?
あ、セレブのお戯れって奴なのかな~?www
なかなか捨てられないよね!

豆まきするですか?楽しみですね☆
  1. 2016/02/03(水) 17:29:09 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ダンボールの中で仲良く寝てますねぇ~♪
気持ち良さそうだ(^。^)
  1. 2016/02/03(水) 17:33:56 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

なんと素晴らしい光景ヽ(*´∀`)ノ
段ボールと猫団子、最強の組み合わせですね(・∀・)
  1. 2016/02/03(水) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1023-0895f835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)