QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

節分にゃんず


blog_000007105.jpg
鬼は外にゃすよ       これなんですかねぇ

blog_000007106.jpg
トイちゃん、何してるにゃすか?       にいたん、これおもしろいですぅ♪

blog_000007107.jpg
楽しいですぅ♪

blog_000007108.jpg
今年はおかめちゃんはかぶりたくないですぅ

blog_000007109.jpg
福はうち~ですぅ

blog_000007110.jpg
オイラはなんで鬼にゃすか・・・

blog_000007112.jpg
なんか眠くなっちゃったでしゅ


にゃんず全員集合写真は早々と断念・・・(´;ω;`)
トイがかぶりモノ拒否でこれも断念。


blog_000007113.jpg
これで厄払い完了!! 今年も災いなし!!

blog_000007114.jpg
ステキなお皿お使いくださいでしゅ


ゴロゴロ鳴る、希少価値の高いお皿に升に入った豆を乗せて
ワタクシの年齢とにゃんず年齢分合計をいただきましたw


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/02/04(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オンボロ段ボールその後とオケツ事情 | ホーム | オンボロ段ボール>>

コメント

ゴロゴロと鳴るモフモフの高級なお皿いいなぁ~~~^^
さぞかしお豆もおいしかったことでしょう(*´ω`*)
  1. 2016/02/04(木) 14:47:51 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

こんなに可愛い鬼なら家に来て欲しい!
素敵なお皿をお持ちで。。
お高いんでしょう~?www
高級感満載ですものね!
((´∀`*))ヶラヶラ
  1. 2016/02/04(木) 16:37:14 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/04(木) 18:03:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんな可愛いお皿、ぜひ欲しいです( *´艸`)
食べ物入れたら、少しずつ減っていたりして(笑)
てんくんとじんくん、ちゃんとお面被ってくれるんですねぇ。
エライわ(゚∀゚)
これでてんママ家にもたくさん福がやって来ますね(*'▽')
  1. 2016/02/04(木) 19:37:24 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

このお面、猫ブログ主さんたちの間で、大活躍ですねー!
私は出遅れてしまいました・・・・汗
来年がんばろうっと。
じんくん、素敵なお皿ですねぇ!
  1. 2016/02/04(木) 21:07:07 |
  2. URL |
  3. モコマダム #-
  4. [ 編集 ]

あら、素敵なお皿ですね。
うちにも1つほしいです(^^)

自分の年齢+にゃんずの年齢分の豆食べたら気持ち悪くなっちゃいます。
たくさんあるんだもん。
  1. 2016/02/04(木) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/04(木) 22:07:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/05(金) 02:10:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1024-cc84bc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)