QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

倒れないどすこいトイ


blog_000007130.jpg
・・・。       ・・・。

blog_000007131.jpg
今日はにいたんの機嫌が悪いですぅ       なんだか不穏な雰囲気でしゅ・・・

blog_000007132.jpg
ケンカの準備をするですぅ     いよいよヤバい雰囲気でしゅ・・・     むんむん・・・

blog_000007133.jpg
にいたんヤル気ですね・・・     ドキドキでしゅ・・・     オイラ怒ってるにゃすよ・・・

blog_000007134.jpg
かかって来いですぅ!     始まっちゃうでしゅ・・・     トイちゃん、大きく出たにゃすね

blog_000007135.jpg
はうっっっ!     ハラハラでしゅ・・・     とりゃりゃっっ!!

blog_000007136.jpg
にいたん甘いですぅ     ドッキドキでしゅ・・・     あうっっ!

blog_000007137.jpg
ボクのほうが体重があるのですぅ     トイにいたんは少しデブでしゅ・・・     トイちゃんどすこいにゃすね・・・

blog_000007138.jpg
ボクの事はゼッタイに倒せないですぅ     もうヤメロでしゅ・・・     むむむん・・・


てん、この後何回かトイにアタックをトライ!
が、トイ ビクともぜずに終~了~!

てんトイの体重差は約0.18g
(てん4.30kg・トイ4.48kg)
数値としては大きな差にはは見えないですが
だっこすると、トイってどっしり~・・・。

てんはトイが不調な時は遊びに誘ったり
ましてや、ケンカをけしかけたりはしない子。
なので、こんな事をやっている=トイの心臓は大丈夫なのだと思うけど
出来れば、アタックはヤメテ欲しいなぁ(´-ω-`;)

それにしても、跳ね返された時のてんの「むにんω」がスゴイwww


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/02/09(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<2016年のカレンダー | ホーム | トイ通院(61回目)>>

コメント

てんちゃんスゴーい!
トイちゃんの調子が良いか悪いかを判断できてるんですねv-405
コッチとしては心配だけど…(^-^;)
体重差が少ないのにズッシリするトイちゃんって、
もしかしたらダッコされた時に脱力してる(^m^ )?
  1. 2016/02/09(火) 10:27:19 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこたちの不穏な雰囲気って見ていてわかりますよね。
あ、喧嘩が始まる!って。
じんちゃん、どこにいるのかと思ったら…そこですか^^
遠くで静観していたのね^^
  1. 2016/02/09(火) 11:36:46 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

トイにいたんは少しデブ・・・(*ノωノ)

じんくん、
プチ情報を織り込んだ解説がナイスです(笑)
  1. 2016/02/09(火) 13:11:01 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
てんちゃんはトイちゃんの体調を考えてアタックしているのですね、すごいです(´▽`*)
遠くから見ているじんちゃんかわいいです♪

うちはミキティの方が大きいのでびくともしないです(笑)
  1. 2016/02/09(火) 16:27:49 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

トイ君力強いわぁ
てん君もやる時にはやる男なのね
(トイ君が力強過ぎてやれてないけど・・・)

あ、もしかしてバトル希望じゃなく
ラブアタック?
トイ君の胸に飛び込みたかったとか???
  1. 2016/02/09(火) 16:59:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てん君の「むにんω」がスゴイにウケてしまいました(*^m^*)
トイ君の方がてん君より体重があるんですね?
そ、そのうちにじん君も・・・(;'∀')?
  1. 2016/02/10(水) 00:39:09 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、びくともしないですね( ゜o゜)すごい!
トイちゃんラブなてんちゃんがトイちゃんに喧嘩しかけるとは珍しいですよね。
どうして機嫌悪かったのかな…

トイちゃんのむにんω(笑)
うちの子もむにんスゴいですよー(^-^)

  1. 2016/02/10(水) 02:19:51 |
  2. URL |
  3. かぼちゃ #w2vUVGMc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1029-ef0e4750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)