QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

2016年のカレンダー


blog_000007139.jpg
これはなんでしゅかね

blog_000007140.jpg
なんだかクセモノでしゅ

blog_000007141.jpg
こ~して

blog_000007142.jpg
こ~してやるでしゅ!!!

blog_000007143.jpg
参ったでしゅか!!

blog_000007144.jpg
なかなか手強いので仲良くしてやるでしゅよ・・・


去年買ったカレンダー・・・
記事にするの忘れてた・・・(-ω-;)

実用性は全くないけど、あまりのかわいさに思わず購入。
我が家の四男にしましょ。
じん、仲良くしてね。


blog_000007145.jpg
これも買ったでしゅか~~~っっ!!


これも、あまりの可愛さについつい・・・ねw
月毎のデザインが本当にステキ。
黒猫さんなので、母の写真の隣りに♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/02/10(水) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<受け入れがたい現実 | ホーム | 倒れないどすこいトイ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/10(水) 12:29:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/10(水) 16:58:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

実用性 全くないって〜ww
あるあるあるって〜〜(≧∇≦)
猫グッズ見つけると
無意識に手に持ってレジにならんでますよねww
↓ぼんやり遠くて見守るじんちゃん・・・賢いにゃすw
  1. 2016/02/10(水) 19:53:50 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1030-f9de46b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)