QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

てんの自慢


blog_000007158.jpg
オイラね、お目目がグリーンでキレイってママに言われるにゃす

blog_000007159.jpg
褒めるられると、ちょっちテレるにゃすが嬉しいにゃすよ

blog_000007160.jpg
肉球もピカピカでキレイって言われて、ちょっち自慢にゃす


うんうん、てんのお目目は本当にキレイだね~
めんこくってウットリしちゃう。
肉球もぷりぷりで最高(〃ω〃)

猫様の目は世の中で一番美しいと思う♪



blog_000007161.jpg
昨日ははちの命日
もう3年。まだ3年って感じ。

blog_000007162.jpg
昨日兄の夢にはちが出てきて、実家でのんびりしていたそう。
よく一緒に実家帰ったもんね。
いいないいなぁ~私の夢にも出ていて欲しいな。

blog_000007164.jpg
友人がはち命日を憶えてくれていて、ステキなお花をくれました。
私がはちの事を忘れることは決してないけれど
みんなの記憶から消えてしまう事はやっぱり寂しいので
本当に嬉しかった。ありがとう友人。

blog_000007163.jpg
はっちゃん、お花があると華やかだね。
まだ納骨出来なくてごめんね。
にゃんずみんなを見守っててね。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/02/13(土) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<トイ通院(62回目) | ホーム | いやしっ子トイの日課>>

コメント

てんくんのお目目は本当に綺麗な色ですね(^_^)
タビー柄も素敵だし、アメショーさんって本当に綺麗だと思います♪
そうそうこの間ペットショップで聞いたのですが、模様のないアメショーさんもいるそうですね。
アメショーさんを飼われてらっしゃるてんママさんだったら見た事があるでしょうか?
同じ種類でもいろんな子がいて猫さんて面白いですね(^_^)

はちちゃん、時々お家に帰って来ててんくん達の事を見ているのじゃないかしら?
一緒になって走り回っていてくれたら嬉しいですね(^_^)
  1. 2016/02/13(土) 14:02:02 |
  2. URL |
  3. 招き猫だるま #6Y6umJBM
  4. [ 編集 ]

ねこ様のお目目ってほんとに綺麗ですよね^^
きらきらいろんな色になる^^

まだ3年^^
わたしなんか・・・すももさんのは5年^^;
らぶさんことさんのはかれこれ7年??^^;
まだまだ返せません^^;
  1. 2016/02/13(土) 14:06:41 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

猫の目ってほんと素敵。
まんまるお目目もシャープなお目目もどっちも好きです。
そして、てんちゃんのピカピカ肉球がいいですね~。
黒豆みたいで美味しそう(^^)

はっちゃんとてんちゃん、そっくりですね。
きっといろんなお話をして楽しんでいるんでしょうね~(*^-^*)
  1. 2016/02/13(土) 16:19:13 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/13(土) 19:06:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お友達がはち君のこと憶えていてくれて献花のアレンジをプレゼントして下ったなんて、、、素敵ですね!
はちくんも大喜びしてるでしょうね~

一緒に過ごした子達は絶対!忘れる事ないし、ずっと手元に居て欲しいですね!

てんくんはおメメも綺麗だけど、肉球が本当にワックスかけたみたいに黒光りしてピッカピカだもんね~♪
自慢出来るとこ、いっぱいだね^^
  1. 2016/02/13(土) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/13(土) 20:43:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/14(日) 00:34:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/14(日) 03:31:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/14(日) 05:00:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1033-de166b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)