QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

珍しいコンビ


blog_000007170.jpg
今日はじんと一緒寝してるにゃす       ふふふんでしゅ♪

blog_000007171.jpg
ちょっち目が開いてるでしゅが、寝てるでしゅZzz・・・

blog_000007172.jpg
トイちゃんも来てくれたら嬉しいにゃすね

blog_000007173.jpg
ボクはおこたがいいのですぅ~


てんじんがドデカベッドで一緒寝。
この二人一緒に寝てる事は結構珍しい。
一緒寝コンビの頻度は

★★★てんトイ
★★★トイじん
★てんじん

まぁ、一緒寝しない訳ではないので良しとしましょ!


blog_000007174.jpg
これは食べられるですかぁ~??

昨日はバレンタインデー
相方へはキティちゃんのチーズケーキ♪
(ホントはチョコレートケーキが売り切れだった・・・)
で、父へも同じケーキに。
(ブログを見てるであろう父へ) → 同じだからって手抜きではないですよ~~~!w



【昨日記事にコメントありがとうございますm(_ _)m】
トイへのあたたかいコメントをありいがとうございます。
昨日までは特に変化は見られないですが
不調では・・・と思うと、そういう視点になってしまって。
冷静に、落ち着いて今後も注意深く様子をみていこうと思います。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/02/15(月) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<遊びタイム | ホーム | トイ通院(62回目)>>

コメント

じんちゃんと一緒寝してるてんちゃんのおててがかわいい~~^^
トイちゃんもおこたに籠ってないで一緒寝したらいいよ~( *´艸`)

キティちゃんのチーズケーキかわいい♪
うちは息子には星の王子様のチョコクランチ。
主人にはシャンパン入りチョコでした^^
写真撮る前にみんなでガーッツリいただいちゃいました(笑)
  1. 2016/02/15(月) 11:41:57 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

そっか、トイ君が人気№1なんだ
もともとてん君と仲良かったのもあるだろうけど
上の子の気持ちも、下の子も気持ちもわかるから??

↓トイ君の検査結果、数値が・・・
でも、変わった様子がないのなら
きっと一過性のもののはず
たった6日でこんなに数値が変わるわけないと信じてます
  1. 2016/02/15(月) 17:00:22 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

せっかくの大きいベッドなんだから皆な一緒に寝たら良いのにね!www
やっぱりと言うべきか、トイ君は人気だね~♪
でも偶には1人で居たい時もあるのねぇ。。
( *´艸`)フフフ

キティちゃんのケーキ可愛い☆
お父様とお揃いなのね!いいじゃんいいじゃん!
娘からなら饅頭1個でも嬉しいもんね~♪www

↓ トイ君!ちょっと調子悪かったのかな?
数値落ち着くと良いね。。
  1. 2016/02/15(月) 17:56:07 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

そのベッド、大きそうだから3ニャンで寝れば良いのにね~(´ω`*)
仲良しな姿は見ていて癒されるわ~♪
トイ君、ちょっと心配ですね。
一過性のものだと良いのですが・・・
トイ君に元気玉~~~!
  1. 2016/02/15(月) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

大きいベッドだから、そのうち3にゃん一緒寝も見られるかも!?

トイくん、寒い中、通院お疲れ様ですm(_ _)m私も数日前から体調を崩しているのですが、きっと寒いからトイくんもちょっと調子が悪かっただけだよね。。。遠くから元気玉を送らせていただきます。
  1. 2016/02/15(月) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんのちょっと寂しそうなお顔
見てたらこっちまでシュンとしちゃうw
トイくぅ〜ん出ておいで〜〜

↓検査結果 一過性でありますように☆
絶対絶対そうでありますように!
  1. 2016/02/15(月) 22:06:57 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

てんちゃんとじんちゃん、仲良く寝てますね^^

デカベッドにおこた、なんだかリアルねこあつめみたいで
可愛いです♪

トイちやん、気候の変動とか敏感に感じたりしてるのかしら。
次回の検診では良くなっていますように☆
  1. 2016/02/15(月) 22:52:58 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/16(火) 00:32:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/16(火) 03:03:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ケーキの味はどうでしたか?イベントの日はおねだりするといいことあるかも(笑)
  1. 2016/02/16(火) 15:56:54 |
  2. URL |
  3. ミオリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1035-144cb5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)