QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

遊びタイム


blog_000007175.jpg
むむむんっっ!

blog_000007176.jpg
夜遊びタイムにゃす!

blog_000007177.jpg
ワクワクでしゅ!       次はじんの番にゃすね

blog_000007178.jpg
狙いを定めるでしゅ

blog_000007179.jpg
おりゃりゃでしゅ!!

blog_000007180.jpg
楽しいでしゅ♪

blog_000007181.jpg
なにしてるですかぁ~??

トイ、2階で寝てたのですが、ドタバタ音が気になって
大物感漂よわせてブサちゃんお顔で登場w


てんじんで遊びタイム。
ちゃんと順番を守って遊んでいるように見えるけど
じん遊びスイッチが激しくオンになると
てんが遊んでいると襲ってきます・・・((=ω=))
てんは怒る事もありますが、気が弱い子なので
引いてしまう事がしばしば。

てんトイじんが同じ年齢だったら
じんは間違いなくボス気質だろうなぁ~((=ω=))

じん、てんトイから色々と教えてもらってね。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/02/16(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おニューおもちゃ(前編) | ホーム | 珍しいコンビ>>

コメント

遊んでいる時は、目が真ん丸!
そして、じん君は舌ペロリ
うちの子も遊んでいるとやるけど
あれって獲物を前に舌なめずり?
それとも興奮する自分をおさえているのかな??
  1. 2016/02/16(火) 16:21:27 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/16(火) 17:52:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ウチもクロエが自分の番じゃなくても遊ぼうとして、きなこが引くよ!(-_-;)
末っ子だから、どうしても自由奔放だよねぇ。。
  1. 2016/02/16(火) 17:59:05 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

てんくん、トイくんがイイお兄ちゃんたちだから、じんくんがノビノビできてるんだと思います。
楽しい時間に、みんなのオメメがキラキラしてて可愛いですね~。
  1. 2016/02/16(火) 23:35:13 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1036-511d04e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)