QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

真夜中にゃんずとお留守番


真夜中
ベッドでワタクシの足元








blog_000007197.jpg
Zzz     Zzz     Zzz

ちょっとだけ電気付けるよ~
blog_000007198.jpg
Zzz     眩しいにゃす     Zzz

blog_000007199.jpg
眩しいでしゅ     サンドイッチ寝にゃす     にいたん苦しくないですかぁ

blog_000007200.jpg
最高にあったかいにゃす

blog_000007204.jpg
オヤスミにゃすZzz


てんトイは布団の中で一緒に寝るが多いのですが
昨日は布団の足元で猫団子寝。
もとい!! サンドイッチ寝!

てんはにゃんずの中でいちばん繊細で神経質な子なのに
こ~ゆ~時は警戒心ゼロww
シアワセな気分で再度眠りにつく最高の贅沢♪



昨日はにゃんずお留守番
時間軸で監視カメラ画像
blog_000007201.jpg
全員そろって寝てる~安心安心♪

blog_000007202.jpg
何故か、均等な距離感・・・w

blog_000007203.jpg
あ、てんが離脱した・・・


監視カメラがあると気になってちょこちょこ見ちゃう。
てんが離脱した理由を聞いてみたい・・・。

留守番の時はトイじんは基本、ず~~っとず~~っと寝てばかり。
てんはちょいちょい起きて、ちょいちょいその辺をウロウロ・・・。
留守番でも性格がわかるのね~。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/02/19(金) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ココロが読めるにゃんず | ホーム | おニューおもちゃ(後編)>>

コメント

監視カメラの画像、時間差で見ると
おもしろいですね!^^
川の字(1にゃんあっち向いてるw)
三角形にシンクロ寝!^^
うちにカメラがついてたら
ニコさんがウロウロするだけだろうな~(笑)
  1. 2016/02/19(金) 14:19:19 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てん君、すごいねじれてるよ

本日は、とても仲良しな写真ばかり
お外の陽気とともに、心がほっこり♪
やっぱ、猫さんたちの仲良しな姿って
最高の癒しですよね~~
  1. 2016/02/19(金) 17:17:29 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

3にゃん一緒寝~(≧∇≦)これは真ん中のてんちゃんが役得かしら!仲良し写真は、気持ちもほっこりするし、可愛さも何倍もアップする~(´∀`*)
  1. 2016/02/19(金) 18:36:19 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

なに、この猫団子団子団子!
ウチにも分けてくださーい!
羨ましいにも程があるよ~♪
いいなぁ~いいなぁ~♪
  1. 2016/02/19(金) 19:03:35 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/20(土) 02:27:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1039-b078d41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)