QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

にゃんずそれぞれ


blog_000007216.jpg
てんにいたんがハッスルでしゅ       ワクワクにゃす

blog_000007217.jpg
・・・。          ボクちんの番はまだでしゅかね・・・     楽しいにゃす!

blog_000007218.jpg
・・・。          むむむん     ボクちんの番はまだでしゅかね・・・

blog_000007219.jpg
そろそろ動き出すですぅ          ボクちんの番はまだでしゅかね・・・     まだまだにゃすよ!

blog_000007220.jpg
次はボクの番ですぅ          トイにいたんが来ちゃったでしゅ・・・     トイちゃん、びっくりしたにゃす(゚Д゚;)

blog_000007221.jpg
にいたん大人気ないですぅ          てんにいたん早く終わって欲しいでしゅ・・・     誰にも渡さないにゃす!


必死に遊ぶてん
ジリジリと近づいてくるトイ
遊びたいのでてんの至近距離にいるじん
みんなそれぞれの行動がおかしくっておかしくって
クスクス笑いながら写真を撮ってせいか、
画質がイマイチ・・・うぐぐ・・・。

ここぞという時に限って、カメラが近くになかったり
写真がイマイチだったり・・・あるある・・・(((´=д=`)))


週末は弾丸帰省で久々にくぅと再会

blog_000007222.jpg
それ以上近づくんじゃないわよ・・・さもないと・・・

blog_000007223.jpg
近づくなって言ったでしょ~~~っっっ!!

んもうっっ! 相変わらずいけずだわぁ・・・w
くぅ、パパの面倒よろしくねん♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/02/22(月) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お気に場所 | ホーム | トイ通院(63回目)>>

コメント

兄弟そろって遊ぶめんこい姿♡
ちょっと怒ってるくぅちゃんも
みんな元気でネコの日おめでと~v-315
  1. 2016/02/22(月) 08:28:04 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/22(月) 13:57:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

あ~今回もかわいいですねぇ♪
帰省したらモフモフの黒猫ちゃんですか。
触ってナデナデしたい感じだねぇ~。
でもしたら思いっきり怒られちゃうんだろうなぁ(^。^;)
だってこんな怖そうに「シャー」って聞こえそうな表情だもんねぇ(>Д<)
  1. 2016/02/22(月) 14:23:21 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

三人三様ですね!
横取りしないとこが良いですねぇ。。
可愛いなぁ~♪(*´Д`*)ポポンッ

あ、くぅ姫様だぁー!
ご機嫌麗しくない?
ど、どうしてだ~?(-_-;)
でも、お元気で何より。。
  1. 2016/02/22(月) 17:13:35 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

てん君が最前線で遊んでいるなんてお珍しい。
しかも譲らない
今日のてん君には長男の威厳を感じました

↓、トイ君、検査結果が良くて良かった~~
それにしても、そんなに数値が変わっちゃうんですね
プロポリス、トイ君には合わなかってことなのかな??
  1. 2016/02/22(月) 17:37:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

まん丸お目目のてん君、可愛すぎッ!(〃ω〃)
ちゃんと順番待ち出来るじん君も偉いなぁ~
うちではありえなかったわ(^^;)
くぅ様・・・ 迫力ッス!
  1. 2016/02/22(月) 19:50:37 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/22(月) 21:40:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/22(月) 22:22:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

それぞれの感じで見てるとおもしろいですね~♪
てんくんが遊んでるときには、ガマンしてちゃんと待っているのがエライです!(^▽^)
てんくんのおもちゃがぶりつきがなんともいえずカワイイ~♡(笑)

くぅちゃん、貫禄があり素敵だわ~( *´艸`)
  1. 2016/02/22(月) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. はるの同居人 #-
  4. [ 編集 ]

いつも遠慮がちなてんくんが…夢中になってますね(゚∀゚)
マズルがぷっくりふくらんで、やんちゃなお顔になっています。
遊んでいる時は、写真撮るの難しいですよね。
でも、あまりブレずにちゃんと撮れています。
躍動感あふれる楽しそうな写真です(*^_^*)
  1. 2016/02/23(火) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1042-21a84dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)