QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

お気に場所


blog_000007224.jpg
最近のお気に場所でしゅ

blog_000007225.jpg
こちょこちょ・・・
むふふんでしゅ

blog_000007226.jpg
え? 終わりでしゅか・・・

blog_000007227.jpg
中途半端に起こさないで欲しいでしゅ・・・(・`ω-)


最近のじんのお気に入り場所。
イチバンの甘えん坊っ子ですが、
ちゃんとひとりで寝たり過ごしたり出来る子でもあります。

相変わらずお腹ナデナデ大好き。
ナデナデすると、ついついお腹出しちゃう子。

暴れん坊なトコロもあるけど
意外と一番手がかからない子(〃ω〃)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/02/23(火) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どうしても入りたい【前編】 | ホーム | にゃんずそれぞれ>>

コメント

ママさんのお家のニャンコは
みんなとっても優しい子ですね。
じんちゃん、1番末っ子だけど
テンちゃんもトイちゃんも優しいから
とっても居心地がいいんでしょうね。(*^_^*)

  1. 2016/02/23(火) 09:19:04 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん、良い椅子で寝てるじゃなーい!
寝心地良さそうだねぇ~♪
おばちゃんにも貸して?www
((´∀`*))ヶラヶラ
  1. 2016/02/23(火) 14:52:04 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

あらぁ、じん君
お殿様みたいに広々スペース独占してる

じん君
私でよかったら
じん君が満足するまでお腹こちょこちょするよーーーー♪
  1. 2016/02/23(火) 16:31:35 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/24(水) 03:04:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1043-a207bae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)