QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

どうしても入りたい【前編】


blog_000007228.jpg
チビ段ボールをもらったでしゅ

blog_000007229.jpg
じん、何してるですかぁ??       なんとかしてチビ段ボールに入りたいでしゅ

blog_000007230.jpg
うまく入れないでしゅ・・・       じん、それはちょっち小さすぎるにゃすよ

blog_000007231.jpg
なんだかムカムカしてきたでしゅ

blog_000007233.jpg
入れないなら噛んでやるでしゅっ(#`Д´)

blog_000007234.jpg
どうしたら入れるでしゅかね・・・       じん、大丈夫にゃすか

blog_000007235.jpg
放っておいてでしゅ!       むむんっ(-`ω´-;)


ちっこい段ボールがあったので
イタズラ心で進呈したら、じんがかなり必死!ぷぷぷw

じん、いつでも何にでも一生懸命頑張る子。
今回はなかなかうまい事いかずにちょっとイライラ。

てんトイはちょいちょい様子を見に来てくれて優しいね~。
って、自分も遊びたいだけかなw

写真撮りまくったので、続きは明日に。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/02/24(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<どうしても入りたい【後編】 | ホーム | お気に場所>>

コメント

あはっ、必死に入ろうとして貝のようになってるじんちゃん面白すぎるわ(=^ェ^=)

てんちゃん、トバっちり受けちゃったね(笑)

3ニャンズそれぞれ性格が違って見ていると楽しいですねヾ(≧∇≦*)/
  1. 2016/02/24(水) 09:12:32 |
  2. URL |
  3. かぼちゃ #m270e3EQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/24(水) 12:24:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/24(水) 12:39:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
一生懸命なじんちゃんかわいいです(´艸`*)
お兄ちゃんたちも気になって見に来るのですね~♪
少し前までは入れてた大きさだと思うので、本猫不思議なのかもですね(^^)
  1. 2016/02/24(水) 16:51:18 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

チビ段ボールとは言え。。
お高いものが入ってた箱ジャマイカ?www
なんてセレブな家なんでしょう!
にゃんずの玩具になっちゃうなんて~♪www
  1. 2016/02/24(水) 17:15:10 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

あっはっは(*^▽^*)じんくん、そこはどう頑張っても入るのはちょっと難しいかもね~。でも、無邪気に頑張ってるところがたまらなくカワイイ!
無邪気なじんくんに☆5つ!!
  1. 2016/02/24(水) 19:46:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あはは^^ じんちゃん頑張れ~^^
てんちゃんにヤツ当たりしちゃったのね( *´艸`)

続きを楽しみにしてます^^
  1. 2016/02/24(水) 19:47:20 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

じん君・・・
少し前なら入れたかもね~( ̄m ̄*)ププ
まだまだ気持ちは子猫さんなのかも。
今は『被る』しかないかもよ~
  1. 2016/02/24(水) 21:38:51 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

この小ささは…入るかな?体の柔らかい猫ちゃんならきっといけるはず(o^ー')b
じんちゃん頑張れ~o(≧▽≦)o
  1. 2016/02/24(水) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ

こんばんは

てんクン
とんだトバッチリでしたねぇ(´m`)クス
お気の毒にぃ~
  1. 2016/02/24(水) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. まっとし #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/24(水) 22:20:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひゃ~!
こんなチビ箱に入ったら イリュージョンだわ~
・・・でもちょっと見てみたいです(笑)

ぽんたへのご心配いただき
ありがとうございました。
おかげ様で 危うかった事も忘れ
元気良くオヤツ催促してます^^;
  1. 2016/02/24(水) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1044-646fce28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)