QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ピンクシイタケ


blog_000007244.jpg
Zzz~       トイちゃん来ないにゃすね・・・

blog_000007245.jpg
じんのしっぽとちょっちくっ付いてるにゃす

blog_000007246.jpg
じん、お顔がヤバいにゃすよ・・・

blog_000007247.jpg
Zzz~


これは確かにヒドイお顔www
これが人間だったらギョッとするお顔ですが
猫様だとこれもめんこい♪

じん、熟睡ポカポカでお鼻まっかっかw
てんトイもあったかい時、興奮した時にお鼻の色が濃くなりますが
茶色っぽい色なので分かりにくい。
じんのお鼻はピンクなので、薄い時濃い時がわかりやすい。
じんが家族になって、こんなに色変わるんだ~と知りました。

ピンクシイタケもめんこいなぁ♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/02/26(金) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日は何の日?? | ホーム | どうしても入りたい【後編】>>

コメント

シイタケかぁーー確かにそうですね!!
うちの子もピンクシイタケ仲間ですー 鼻が低いので薄っぺらいシイタケですけどw
  1. 2016/02/26(金) 08:49:42 |
  2. URL |
  3. モコマダム #-
  4. [ 編集 ]

あははっ!
ほんと、椎茸に見える( ´∀`)
ピンクの椎茸可愛いですね♡
うちは黒い椎茸です!
  1. 2016/02/26(金) 13:54:55 |
  2. URL |
  3. かぼちゃ #w2vUVGMc
  4. [ 編集 ]

これは…ホッカホカのピンクシイタケですね( *´艸`)

体温によって微妙にピンク色が濃くなったり薄くなったり、
私もニコさんを迎えたあと知りました。
最初うす~いピンクで「この子、貧血じゃ!?」と
驚いたことがあります(笑)
  1. 2016/02/26(金) 14:42:25 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、ピンクってわかりやすいですよね
すぐに濃くなったり薄くなったり

じん君、口元の毛が薄いのかな
開いたお口のまわり、
地肌部分以外も結構ピンク色になってる

・・・そしてお口に指を突っ込んでみたい
  1. 2016/02/26(金) 18:35:22 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

あ!ピンクしいたけだー!(*´Д`*)ポポンッ

え、お鼻の色って変わるんだー!
知らなかったよー!
今度きなこを観察してみよー!

肉球も綺麗だねぇ~♪
  1. 2016/02/26(金) 20:51:08 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1046-fac83733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)