QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

祝! じん1歳誕生日


blog_000007256.jpg
今日は使い回しで正装してみたでしゅ!     オヤツ食べたいですぅ

blog_000007257.jpg
これは食べられるでしゅか・・・

blog_000007258.jpg
今日のごはんはおいしそうでしゅ     張り切ってるですぅ     はよくれにゃす

blog_000007260.jpg
ボクのごはんは誰にもあげないでしゅ!!!

じんのごはんの様子。(音楽あります)

じん、もっとお行儀良く出来ないのかしらw
映像では、指を出された事に怒っていますが
ごはん中に近くを通っただけで怒ります・・・
ちなみに怒るのはワタシだけで、相方には怒りません・・・ナゼドウシテ・・・(((=ω=)))
いつもこんな様なので、前世でごはんが食べられない子だったのかなぁと思います。
大丈夫大丈夫! 毎日ちゃんとごはん食べられるからね!



~じん子供時代~
blog_000007262.jpg
初めてママのだっこでしゅ

blog_000007263.jpg
車の中で出して欲しくて鳴いちゃったでしゅ

blog_000007264.jpg
安心して寝ちゃったでしゅ

blog_000007265.jpg
コワいでしゅ・・・       なめたらあかんゼヨにゃす!!!

blog_000007266.jpg
ボクの方が偉いのですぅぅぅぅぅ!!!
(トイ我が家に来て初めてのシャー。久々にみたら、やっぱりなんだかばっちいシャーw)

blog_000007267.jpg
毎日にいたんずの監視が厳しいのでしゅ・・・       アクティブチビにゃすね・・・

blog_000007268.jpg
ちょっと離れてにいたんずとごはん食べられるようになったでしゅ

blog_000007270.jpg
トイにいたんがしっぽを貸してくれたでしゅ

blog_000007271.jpg
てんにいたんとチュ~出来るようになったでしゅ

blog_000007272.jpg
てんにいたんが、いつも近くで守ってくれてましたでしゅ

blog_000007269.jpg
にいたんずと遊べるくらい仲良くなったでしゅ

blog_000007273.jpg
事務所のお手伝いも出来るようになったでしゅ

blog_000007274.jpg
もうすっかり仲良しでしゅ!


じん、大きくなったね~!
仔猫時代は本当にあっという間で、あまりの成長の早さに少し寂しいな。
でも、何より元気に1歳を迎えてくれた事が嬉しい。

お手手がでっかい子で、もしかしたら一番でっかくなるかも・・・
とも思ったけど、てんトイと同じくらいの体型だね。

じん、ちょっと暴れん坊なところもあるけど、一番の甘えん坊♪
だっこもナデナデも大好きっ子。
めんこいね~(〃ω〃)

じんにとって、健康で楽しい1年でありますように。
ずっとずっと、ず~~~~っと一緒にいようね。

てんトイも、じんを受け入れてくれて
いつも面倒をみてくれてありがと。


【昨日記事にコメントありがとうございますm(_ _)m】
週末にも関わらず、じんへのコメントありがとうございます。
とてもとても嬉しく深く感謝ですm(_ _)m


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/02/28(日) 08:15:00|
  2. じん誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<奥ゆかしい長男 | ホーム | 今日は何の日??>>

コメント

こんにちは

じんちゃん、1歳の誕生日 おめでとうございます

当たり前だけど、ちびっ子時代は小っちゃい、かわいい。
てんちゃんトイちゃんに~ちゃんずが、優しくてよかったね。
素晴らしいおうち、素晴らしい同居人、素晴らしい兄達。
だからm、ごはんはゆっくり食べても大丈夫ですよ。 ww

いつも読み逃げですいません。
でも、いつも楽しくてかわいい皆さんの姿を堪能してます。
  1. 2016/02/28(日) 10:34:39 |
  2. URL |
  3. shah-san #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん
ご無沙汰しておりました。
くろ君にメッセージありがとうございました。
本当に感謝しております^^

じんちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとう~!
あっという間にお兄ちゃんになったねぇ
可愛い三人の姿見てると癒されます!


  1. 2016/02/28(日) 12:07:18 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

誕生日でしたか。(*^▽^)/★*☆オメデト♪
小さかった頃もかわいかったですが、今もそのかわいさは健在ですね。
仲良くなって良かったですね~。
  1. 2016/02/28(日) 14:42:55 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

じん君1歳おめでとうございます!\(^▽^)/

優しいお兄ちゃんたちに囲まれて
すくすくと大きくなりましたよね。
これからも兄弟仲良く活躍して下さい。ヾ(=^▽^=)ノ

じん君がお誕生ケーキを
真剣に凝視していて笑っちゃいました。( ´艸`)
  1. 2016/02/28(日) 17:49:36 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

いつも拝見させていただいてます。

うちはもうすぐ2歳のアメショレッドタビーの♀なのですが暴れん坊なとこも食いしん坊なとこもじんくんにそっくりでうちの子の子猫時代を思い出しました。

誕生日おめでとう。
  1. 2016/02/28(日) 17:59:25 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

じんくん1歳おめでとうっ
わーいヽ(*´∀`*)ノわーい
にいたんずと仲良く健やかに過ごしてね❤️

おたおめディナー動画面白かったデス〜
ちょっかいかけるとシャーしちゃうんですね笑


★なまけblogにお越しいただきありがとうございました(・∀・) レッツポジティブ!ですねっ
  1. 2016/02/28(日) 18:36:26 |
  2. URL |
  3. アキスケ #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでと~♪

こんばんは

ジン君もとうとう1歳ですかぁ
時の経つのは早いものですね
それにしての猫の1年って
すごく大きな変化があるものだと
写真をつらつら拝見しながら感じました
今やもうすっかりオトナです
これからも面白おかしく
歳を重ねていけるといいですネ

改めて
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

3匹で餌を待っている写真は
そのままキャットフードの
CMに使えそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン
  1. 2016/02/28(日) 23:01:15 |
  2. URL |
  3. まっとし #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

じん君 1歳のお誕生日おめでとうございますっ!
なんだかあっという間ですね~
最初はあんまり絡みが少なかったような?
今ではすっかり仲良しでシンクロしてますね(笑)
これからもみんな元気で仲良く過ごせますように。

じん君のゴハン終了後の行動 ウチのくりとそっくり~^^;
  1. 2016/02/28(日) 23:12:41 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

じんくん、1歳おめでとうございます!
そうそう、小さかったのに手足が大きくて、どんだけ大きくなるんだろうと思っていました。
巨猫にはなっていませんが、成長しましたねぇ。
こうしててんママさんのブログを拝見して、じんくんの成長ぶりを見守ることが出来て、私はとっても嬉しいです。子猫の1年って本当に楽しいですね(^_-)-☆
すっかり男の子らしい顔つきになりました。
これからも3にゃん仲良く、遊んだり喧嘩したり楽しいね~。
もうすっかり3兄弟ですね。
  1. 2016/02/28(日) 23:34:35 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

じん君、お誕生日おめでとう~^^!すっかりお兄ちゃんと仲良しになれて、毎日が楽しいね~

 食べ盛りのじん君だもんね、ご飯はあればあるだけモリモリ~なのね^^!

 また一年、元気で楽しい毎日でありますように…
  1. 2016/02/28(日) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/29(月) 00:27:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/29(月) 03:52:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんくん、1歳のお誕生日おめでとう!(^▽^)
ネクタイ姿、にあってるよ~♡

じんくの子供時代からの写真、まだ一年なのですがとても懐かしく感じます♪
にゃんこの一年って成長がいちばんよくわかる一年ですね^^
お兄ちゃんたちと仲良く元気で楽しい一年でありますように…。
今年もじんくんの成長ぶり楽しみにしてます♡
  1. 2016/02/29(月) 08:37:31 |
  2. URL |
  3. はるの同居人 #-
  4. [ 編集 ]

わ~(^^)おめでとうございます!じんくん、もう1歳!?早いな~。優しいお兄ちゃんたちと毎日遊んだり、猫団子したりできるし、てんママさんとこの3男に迎えてもらってホントによかったねー。これからもすくすく成長してください。

お母様の1周忌だったのですね。。。素敵な親友がいて、これもてんママさんの人徳だと思います。お母様、空から喜んでらっしゃるでしょうね。
  1. 2016/02/29(月) 19:55:28 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1048-75510809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)