QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

愛を叫ばずにはいられない長男


blog_000007281.jpg
Zzz~       むふふ♪ トイちゃんの鼻息が子守唄にゃすよ

blog_000007282.jpg
Zzz~       オイラ言わずにはいられないにゃすよ

blog_000007283.jpg
Zzz~       トイちゃん、大好きにゃ~~~~~~っす!!!

blog_000007284.jpg
Zzz~       あったかシアワセにゃす


てんがこう言ってるかは不明ですが、
きっとこう思ってるいる事は間違いない!!w

てんトイ、ケンカする事も少なくはないけど
こんな風に仲良く寝てる姿を見ると、信頼し合っているのかなぁ~と
安心でシアワセな気持ちになります♪



~数時間後~
blog_000007286.jpg
トイちゃん、なんで移動しちゃったにゃすか??       にいたんの鼻息で暑くなっちゃったですぅ


てん、そんな事もあるよね~ぷぷぷw


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/03/01(火) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<カウンター遊び | ホーム | 奥ゆかしい長男>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/01(火) 08:44:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あいかわらずてんちゃんのトイちゃんラブが止まらない・・・ですね♥ ニャンコが輪っかになって眠っているなんて、楽園のような光景ですねぇ!
  1. 2016/03/01(火) 09:35:14 |
  2. URL |
  3. モコマダム #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/01(火) 14:16:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ラブラブですね~(´艸`*)
お互いに信頼しきっている感じですね(^^)

遅くなってしまいましたが・・・
じんちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
これからもお兄ちゃん達と仲良く元気に過ごしてくださいね♪
  1. 2016/03/01(火) 15:45:51 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

いや~~~ん
本当に仲良し
仲良しな姿って、マジ癒されますよね

この時、じん君はどうしていたのかな??
  1. 2016/03/01(火) 17:07:46 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

トイくんの鼻息って、どんなんでそ?
きっとメロメロ効果も含まれてるのね!
てんちゃんのラブ独り占め~♡www
でもトイくんは、てんちゃんの鼻息五月蝿いと?
もうイケズなんだから~www
(ΦωΦ)フフフ…
  1. 2016/03/01(火) 18:16:41 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/01(火) 23:31:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1050-ff100317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)